きったぞきたぞおっパブだ~♪
ボインボインボイボイボイン 
ツッツクツンツンツーン♪
(アラレちゃんのOPの替え歌)


すっかり「VRおっパブ」がマイブームです。何でこんなに楽しいんだろう。やっぱり夜のお店独特の非現実的感がエロ度を高めるのかな~。おっパブVRはどれも大人気なので需要はあると思うんですが、なにしろまだまだ数が少ないので貴重(まあ、おっパブVRばかりになったら飽きるんだろうな…)

さて、SODおっパブ二度目の来店ですが……この店すごいわ~!!!前作のまひろ嬢がおっパブVRの最高傑作だと思ったんだけど、今回のちはる嬢も同等かそれを越えるレベルでした。今すぐ通うべし!
画質もメッチャクチャいいですしね。HQストリーミングで見ても超クリア、明るさもバッチリ。サンプル動画より明るいですよ。うまく女の子だけを照らして、ムードを守りつつ色白やわらか肌の質感をバッチリ伝えてきてますよ。
3DSVR-0427-R1_2
そしてHカップ!!柔らかそうにたゆんたゆんポヨンポヨン揺れる色白おっぱい、もう国宝級ですわ。なんか見ているだけで嫌なことを全部忘れられそうなおっぱいです。おっぱいは偉大だね!!

このおっぱいをローションでテラッテラにするんだから、もう頭とチ○コが爆発しそうですわ。HQ画質のローションプレイはたまらん。そのまま身体にローションを塗りたくり、手マンしてすっかり感じちゃった嬢に挿入……という流れです。
3DSVR-0427-R1_5

おっぱいと同じくらい素敵な色白お尻もテカテカになって大興奮。また、挿入している時にネチャネチャとローションが絡み合う音がするのがエロいですね。身体をひねっての背面座位が至高。

ローションでテラテラのまま、距離感の近い騎乗位→バック→正常位もありで大満足。90分間ずーっとエロい。相変わらず、店の床で堂々とSEXするわけですけども…
3DSVR-0427-R1_11

みながわ千遥ちゃん、一本目のVRは内容がノーマルすぎて正直そんなインパクト感じなかったんだけど、今回は最高。超可愛くておっぱいえろえろえろえろ、アイドルライクな笑顔がキュートなおっパブ嬢ですよ。こりゃすげーや。

タイトルにある「無垢で純粋な新人おっパブ嬢」っていうキャラがベストフィットしてます。ちょっとはにかみ気味なのがオジサンたまらんっすよ。

前作で唯一気になった、BGMだけは相変わらず気になる。でも、もういいや。そのうちこのBGMを聴いただけでチ○コ勃つようになりそう。もちろんおっパブなので90分密着しっぱなし。


ハッキリ言って褒めるところしか無いですねえ。これもベスト20入り決定だな。★10でもぜんぜん足りない!!SODのおっパブからはしばらく目が離せそうにないっすな!!

【VR】【HQ超高画質】ローションイベントでヌルヌルになった美肌Hカップを責めたら敏感に反応して気持ちよくなってしまい禁止と知らずそのまま本番行為を受け入れちゃう無垢で純粋な新人おっパブ嬢 みながわ千遥
【VR】【HQ超高画質】ローションイベントでヌルヌルになった美肌Hカップを責めたら敏感に反応して気持ちよくなってしまい禁止と知らずそのまま本番行為を受け入れちゃう無垢で純粋な新人おっパブ嬢 みながわ千遥