FANZAではアリスJAPAN&KMPの30%オフセールをやっていますね!GWのセールもあると予想しているので(エロゲやエロ同人ではすでに始まってます)楽しみ。


さて、今日のピックアップは「夢のドスケベ刑務所」です。

刑務所という設定とはうらはらに、明るいエロ同人的なおバカノリのVRなので、とっても楽しめました。後述しますが、キャラが立っているのでこの手のお祭りハーレム系VRの中でもかなり好きですね。

84kmvr00579pl
【VR】HQ高画質【やったぜ長尺VR】 痴女看守達が君臨する夢のどスケベ刑務所

時は2050年。この時代の犯罪者は裁判もなくアッサリ刑務所に入れられるうえ、ムショで散々エロい目に合わされるという、悪の天国みたいな世界になっているようです。

ま、ハッキリ言ってイメクラみたいなもんですよ。こんなエロアルカトラズがあるんだったらみんな競って犯罪しまくりだろうな!設定といいストーリーといいツッコミどころ満載なんですけども、これだけぶっ飛んでいると笑えます。


いつものKMPさんのお祭りハーレム系動画なんですが、この動画素晴らしいのがとにかく看守4人のキャラがハッキリしててわかりやすく。ひじょうに感情移入しやすいんですよ。厳しいわりに一人ノリツッコミするクレアさん、おっとり天然風のもえちゃん、まるで相席居酒屋みたいに明るいノリの御坂りあ&市橋えりなちゃん。

VRのハーレムものって、いくら人数多くても、可愛い子ばかりでも、ただ淡々とSEXするだけだとどうも盛り上がらないんですよ。

映画でもドラマでもアニメでも、キャラが立っているって大事ですよね。VRもそういう「物語」と同じで、自分がその世界に入りきって感情移入して見るものなので、登場人物の個性がハッキリしているほうがバツグンに楽しいしエロいのです。「ただ、脱いで、ヤる」のと「好きになった女子とエッチなことする」のではぜんぜん違うもの。


全10パート。内訳としては

①~③クレアさんの取り調べ→オナニー強要→そのままSEX
④取り調べにやってきたもえちゃんのフェラ
⑤~⑦えりな&りあコンビと3P
⑧~⑩ハーレム4P

となってまして、1VS1があるのはクレア先生だけです。④のもえちゃんは本番なしですが、なかなかねちっこいプレイで満足。衣装が可愛らしいので(刑務官なのに超高い靴履いてスカート…)もうちょっと見たかった~。

えりな&りあコンビは陽キャな刑務官といいますか、やたら明るくて、つられて楽しくなっちゃいます。後半はこの二人の明るさがかなりプラスポイントになってますね。


画質は問題なし。HQの中では標準、と言ったレベルかな。ところどころサイズ感が微妙なシーンがあるんですが、これは距離が離れたときだけ。ほとんどのシーンでは問題ないので、それほど気にならないでしょう。

この手のお祭り的ハーレム作品で、4人が4人とも好きになれると、もうメッチャクチャ幸せですね。セール中ですし、値段を考えると、実にお買い得な作品だと思います。

【VR】HQ高画質【やったぜ長尺VR】 痴女看守達が君臨する夢のどスケベ刑務所
【VR】HQ高画質【やったぜ長尺VR】 痴女看守達が君臨する夢のどスケベ刑務所