最近またちょっと更新が滞ってましたが、過去の名作VRを見返したり(いい加減おすすめベスト20を更新します!!GWまでには…(笑))

エロ同人に浮気したりしていました。(緒方ていさんのCG集「絵師になりたいボクのために一肌脱ぐ幼馴染み」が素晴らしいのでぜひ)


そんな中でも期待の新作は数え切れないほどあるわけでして、まずは西宮ゆめちゃんの新作VR。HQでは初登場ですね!!

過去二作も素晴らしかったんですよ。ともかくあざと可愛い西宮ゆめちゃんが最高。普通のAVも何本か見たんだけど、この子はダンゼンVRのほうがいいですよ。

ipvr00023pl
【VR】誘惑お姉さん・西宮ゆめのいやらしい舌とよだれをた〜っぷり味わえる濃厚接吻SEX VR!! 唾液まみれになったボクのチ○ポで騎乗位絶頂&キスしまくり生中出しハイクオリティー高画質!!


表情がいいんだよね~。前戯のときのいたずらっ子のようなニコニコ笑顔を見ているとこっちも楽しくなる。(ただ、今回はしゃべるシーンがあまり無い…やや暗い…)それでいて本格的にエロモードに入ると、一気に色気あふれる大人の女、切ないエッチな表情になって、まあドキがムネムネするわけですよ。

ただ、今回はちょっと明るいキャラが抑えられて、全体的にしっとり気味。おとなしめ。なので、内容的には過去二作のほうが好み……。



パート1の前半は舌フェチ向け。まず、暗い部屋でガラスのプレートをもったゆめちゃんが延々とプレートをベロで舐め回すシーンからスタート。うーん、ちょっとシュールだ。さらに間近で舌の動きを観察。くちびる型の真っ赤なアメを舐め回したり、フェチ要素強し。

パート1後半~パート2は乳首なめ・手コキ・フェラ。ピンクの下着が可愛らしい!!丁寧によだれを垂らして寄り添うような乳首なめはかなり興奮しますね。寝ているこっちにしなだれかかっているような体勢が多いので密着感もGOOD。

パート2でフェラに入ると、カメラワークが変わり一気に距離が近くなります。普通に寝ていると胸のあたりにち○ぽが来るタイプ。

VRのフェラではたまにありますね。顔が間近で見られるのはいい、ただチンポジが合わせにくくなっちゃうから一長一短かな……。難しいね。フェラ自体はじゅっぽじゅっぽ音を立てての丁寧なフェラで好きです。


パート3~4で、ウェーブががった大人っぽい髪型にチェンジしたゆめちゃんと本番です。ただ、ここではちょっとだけ小人化が見られます。近づいてくると問題ないんですが。

それでねえ…この動画、全体的に言えることなんですけど最初に書いたとおりテンション低めで、ちょっとおとなしすぎな気がします。それでも、抱きつかれながらニッコリ笑顔で「どうしてほしい?」なんて言われると超ドキドキしますけどねえ。

体位は騎乗位→正常位のみで、どちらも距離感は文句なし。正常位なんかキレイなお顔が間近で見られてたまらん!この子の感じてる顔は本当に切なくて美人です。

のですが、ちょっと物足りない感じもするなあ。対面座位や背面座位は見たかったですねえ。



というわけで、もちろんこれだけ可愛い子だと見ているだけでも楽しいし、ガッツリ責められて内容もエロいですよ。ただ……繰り返しになりますが今回ちょっと個人的に残念だったのが、しゃべるパートが無くて、全体的に無口なんですわ。

でも、こういう明るいキャラの子は普通に楽しくしゃべるパートがあったほうが絶対いいと思うんですよ。第一弾の制服モノでの会話パートなんか超好きだったんで。