VRアダルトの超人気シリーズ、HHH-VRの王様ゲームです。俺は「AVにちんこは一本で充分」と思っているので、乱交モノってそれほど好みじゃない。でも、この王様ゲームはやっぱり楽しいね~!!!
なんといっても友人ですよ。このシリーズの人気を支えているのはこの男と言っても過言ではない。こいつの場の仕切りっぷり、会話の廻しっぷりが素晴らしい。「男が積極的に会話したりリアクションしたりできない」というVRの難点をクリアにしてくれるわけです。

どんどん会話や雰囲気を盛り上げてくれる。おかげで自分は黙って見ているだけでいい。あーあ、俺もこんなふうに面白くて、どこからか美女を連れてきてエロのおすそ分けをしてくれる友だちが欲しい!!

おまけに、今回、乱交シーンになると常に目立たない位置にいて存在感が薄くなる。忍者みたい。おかげで、男の裸が画面にあまり映らずそれほど不快にならない。気を使ってくれているんでしょうか。ジェントルマンだなあ。

SnapCrab_NoName_2019-3-27_16-3-53_No-00

どうでもいいことでケラケラ笑う女の子たちも、可愛くて仕方ない。どこまで演技でどこまで台本なのか知らないけど、会話のリアルっぷりが異常だよ。本当にナンパされてきたみたい。こういう会話している酔っぱらいの女子集団よく見かけるもの、居酒屋とか深夜のすすきのとかで。

正直なことを言わせてもらうと、3人の中にルックス的に「めちゃ好み!」という子がいなかった。ここは少し残念。だけど、スタイルはみんな素晴らしい。エロ体型。たいして中身のない話で延々と盛り上がって、ケラケラ笑ってる3人はすごく魅力的。

で、このアゲアゲ陽キャな空気感に浸っているうちに、不思議な「一体感」が生まれるわけですよ。その一体感を持ったまま「エロい王様ゲーム→5P乱交」に突入するんだから、まあ楽しいね!エロいね!!


この満足感は他の動画では味わえないっす。単純な「エロいVR動画」じゃなくて「ハレンチ王様ゲーム乱交」の「疑似体験」動画になってるからね。ヤリチンライフ体験VRと言ってもいいでしょう。

そして5P乱交、やっぱりエロさはピカイチですわ。VRでよく見るハーレム4Pとはまったく違うノリなので、新鮮でもあった。視界を覆う裸、裸、裸。エロの洪水に押し流されるみたい。たまりましぇん。
上にも書いたとおり、友人が出しゃばらないで、乱交になると存在感が薄くなるのもいいですよ。
SnapCrab_NoName_2019-3-27_16-4-7_No-00
乱交だけじゃなく、チャプター7~8ではそれぞれと1VS1のSEXも収録されてます。これで1280円は安いね。

ただ「何回も繰り返し楽しめるか」と言われると厳しいかもしれない。最初のノリが楽しくて、その勢いでSEXも盛り上がる~って動画なので。またヌキたくなったときに見るとインパクトが半減してそう。それでも値段考えたらいいと思うけど。



やっぱ良いですね。「ピースフルオフパコ」なんかもそうだったけど、めっちゃ楽しそうに笑っている女子ってすごく魅力的。

笑いは人の距離を近づける。人と人との心の壁を取り払う。なので、こういう女子がケラケラ本当に楽しそうに盛り上がっているVRってもっと増えてほしいです。澄ました演技より、素っぽいナチュラルなやり取りのほうが感情移入できるよね。

あ、もちろん画質もスケール感もバッチリです。FANZAのHQ組の中でもトップクラスじゃないですか。


VRAVはすごくクオリティが上がってきて、画質やスケール感・サイズといった当初の問題はほとんどのメーカーがクリアするようになりました。あとは、いかに没入させるか、感情移入させるかの「演出」が大事になるですよ。

そういう点でこの王様ゲームシリーズは、やっぱり群を抜いていると思う。次はVRでの超人気女優をそろえて、この友人と「王様ゲーム」やってくれないかなあ(願望)もちろん友人はコイツで!!

【VR】HQ超激的高画質 当然、勝手にAV化!イケメンの友達がほろ酔い状態の女の子を僕の部屋に連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮なのに超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって…女子と当たる確率激高編!
【VR】HQ超激的高画質 当然、勝手にAV化!イケメンの友達がほろ酔い状態の女の子を僕の部屋に連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮なのに超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって…女子と当たる確率激高編!