また新しいおっパブが出来たそうなんで、さっそく行ってみましょう。というわけで、ただいまちゃんこと唯井まひろちゃんの新作です!可愛いいいい!!エッロオオオイ!


唯井まひろちゃんのVRの中でも、そしてVRのおっパブものの中でも一番好き。デレデレと甘えてくるまひろ嬢の可愛らしさがたまらないっすわ。ドスケベ可愛い衣装にも大興奮。

ってかこの子ほんとうに可愛いよねえ。笑顔がキュートすぎ。今までこの「可愛さポテンシャル」をフルに発揮できるVRが無かったのかもなあ。過去作も良かった。良かったけど、画質だったり切れてたり尺が足りなかったり……いろいろあったから。

13dsvr00406pl
【VR】【HQ超高画質】裏オプションで店に内緒でこっそり本番してくれるおっパブ嬢 唯井まひろ

アダルトフェスタ版
【超高画質60fps】裏オプションで店に内緒でこっそり本番してくれるおっパブ嬢 唯井まひろ

※FANZAでは必ずHQ版を買って、なるべくUHQで見ましょう。


最初にものすごく気になったマイナス点を書いておくと、店内BGMのボリュームが大きくてうるさい。気になる。しかもずーっとかかりっぱなしなんだよ…。耳に響く電子音がつらい。トランス?テクノ?もう少しボリューム下げて!

セリフが聞き取れないシーンも多々あるので、人によってはこのBGMが気になってギブアップしちゃうのでは、と心配するレベル。個人的にこの動画には★5満点で★10くらいつけたいと思っているけど、「BGMがうるさいです!★1!」というレビュアーがいても正直納得しちゃうよ。

俺も最初はどうにも引っかかったんだけど、とにかく惚れちゃったから「まあ細かいことはどうでもいいか!!」という気分に。

※BGMがうるさいのがわかっているのか、乳首なめのときもすっごい音をたてて舐めてくれますよ。

あと、挿入もこっそり感はまったくありません。



欠点といえばそれくらいですね。画質も充分、距離感やスケール感も問題なし。ほぼず~っと密着状態なのがポイント高い。96分と長尺なうえに、エロ的に無駄なシーンがほとんど無いのでお腹いっぱいになります。
3DSVR-0406-R1_9
とにかくまひろちゃんが可愛いんだよ~。スマイルが素敵すぎ!惚れた!!

パート1、自己紹介のあとイメージビデオ的なシーンが入ります。そのあとは座った状態でイチャイチャ。

ものすごく自然な笑顔で、本当に楽しそうに接してくれるから、もう可愛くて可愛くて仕方ない。日常の疲れも仕事の悩みもふっとばしてくれるスマイル。パケにも書いてあるけど愛嬌満点。耳元でのささやき、長いたっぷりのベロチューもあって没入感バツグンです。

やっぱりまだ19歳ということでね、笑顔にも「思春期のあどけなさ」が残っているのがオジサンの胸にたまらなく響きます。
3DSVR-0406-R1_4
そのままJK制服を着てもおかしくないような子がエロエロコスで甘えてくるんですよお!!天国!!地上の楽園はここにあった!!

いやあ、こんなこと真顔で書いている自分キモいですね!!


でも、このブログで何度も書いているけど、やっぱりVRでは「こちらもつられて楽しくなっちゃう」ような、笑顔が素敵で明るい子が一番いいね。近寄りがたい美人より親しみを持てる可愛らしさ、ですよ。

おかげで、エロいだけじゃなくて心も満たされてしまう。やっぱりいいエロVRは性的欲求だけじゃなく、ハートもほっこりさせてくれるのよね!!

実際のおっパブにこんな子がいたら「こいつ、俺に惚れてるな…」と勘違いしてしたあげく通いつめて貢ぐ男が続出するでしょう。俺もすすきのにこんな子がいる店があったらア○ムかモビ○トしてでも通っちゃう。破産まっしぐら。これがVRで本当に良かった。
3DSVR-0406-R1_14
「こっそりすればバレない」と言ったわりに挿入したあとの対面座位ではガッツリ動いて喘いじゃってます。ぜんぜんこっそりじゃない!でもエロいからいいでしょう。

全身が見やすいように後ろのテーブルに手をついたり、背面座位で身体をひねって胸をわしづかみにしたり、動きもあっていいです。
3DSVR-0406-R1_12

後ろの客二人が帰ったあとは、床に寝そべって再度イチャイチャしたり69気味の前戯を挟んで、騎乗位→バック→正常位と挿入してフィニッシュ!!どの体位も良いですが、やっぱり対面座位と騎乗位がいいですね。

ィニッシュ後、ゴムを大事そうに胸の上で転がすのが色っぽい。上気した顔でにこやかにお別れ。……なんですけど、BGMのせいで最後の別れのあいさつも良く聞こえないのであった!!とほほ。


ということで「店内BGMを除けば」手放しでオススメできるいい動画でした。

このところエロVR見すぎて、また最近はステキな女優さんが次々出るから、すっかり慣れてきちゃって感覚が麻痺気味だった。だけど、この動画はVR見始めた頃の「女優に惚れちゃう」感覚がすごく強くて、楽しく見られた。

うーん、人を好きになるって幸せなことだね!