野々原なずなちゃんのVRです。デビュー当初からTwitterで大注目されていて、ノーマルAVも見てました。「ぜひVRに出てほしいな」と思っていたので嬉しい。

まず基本情報からですが、画質はまあまあ良いです。光の関係か、わずかに赤みがついているようにも思うけど、気にするほどじゃない。スケール感もバッチリ問題なし。
で、本人企画原案の病ンデレ設定という事ですが……これかなり本格的。

ツンデレとかヤンデレとか、AVの属性って「とりあえずタイトルにつけとけ」みたいなおざなりなのもあるけど、この動画はかなりマジメに踏み込んでます。ちょっと本気で怖いもの。


管理人的には「ヤンデレ」ってドラマCDやMADの影響で「セリフ劇」的なイメージがありました。けど、この動画はセリフばかりに頼らず、表情やアクションや「間」で病み&闇を感じさせてくる。ゆえにとってもリアル。作り物っぽさのないヤンデレです。

男側が拘束されてフェラされたりおもちゃで責められたりするんですが、こういう責められ系のVRって「女子がノリノリで明るく迫ってくる!!」というのが大半な中、淡々と責められるのが逆にゾクゾクしますね。
3DSVR-0412-1-R1_6
「目」や「表情」がうつろで、可愛いんだけどちょっと何を考えているかわからない感じがたまらない。演技はもちろんだけど、目元のメイクもそういう風に見えるようにしてるのかな?服や下着がフツーにかわいいのがまたなんとも。

……うーん、難しいな!文章では伝えにくい。こればっかりは見ていただくしか無い。



で、肝心なエロさですが、ここはもうバッチリですね!

序盤こそまったり気味でちょっとじれったい。けども、なずなちゃんにじ~っと見つめられつつ電マで身体をなでられたり、オナニーしながらの手コキとかなかなか興奮度高いシチュが多くていい。
SnapCrab_NoName_2019-3-20_3-58-35_No-00
何より脱いだらスゴイですもの!!!この設定で巨乳のむっちりボディというのがギャップで、たまらない。

この病ンデレさん、キャラクターだけだと絶対に「線の細い子」をイメージするじゃない?顔もシュッとしてるし。だけど、脱いだらめっちゃ巨乳、全体的にお肉がしっかりあって柔らかそう、肩もかっちりしている実に迫力のあるエッチな身体。いいよね。
SnapCrab_NoName_2019-3-20_3-58-21_No-00
っていうかね~。個人的にものすごいエロいと思ったのが、なずなちゃんの体型・ボディなんですよ。エロすぎる!!ぶっちゃけると、少しお肉がついているんですが、これがVRだとひっじょ~に実在感がある!!

VRって触覚は当然イメージするしかないじゃないですか。けど肉体の重みや柔らかさといった「触感」がナチュラルに感じられて大・興・奮!!!覆いかぶさり状態になった時に「おおっ」って声が出ちゃった。本当に重みや柔らかさが伝わってくるんですよ~。またさらに現実とVRの区別がつかなくなる。

好きな体型ってこれはもう好みの話になるけど、管理人的にはなずなちゃんくらいが一番興奮する。VRだと余計に。これも文章では伝えにくいですが!!

本人がTwitterで「痩せなきゃ」みたいに書いているのを見たけど、個人的にはこのままでもいいんじゃないかなあ、と思うんですが……。


ほくろがあちこちにあって、ふと気づくのもリアリティあって没入度高まりますね。普通のAVで身体のほくろなんかあまり気にしないけど。
3DSVR-0412-1-R1_14

なんか具体的な内容にぜんぜん触れない感想になっちゃったなあ。一応書いておくと、男側が拘束されたまま騎乗位。そのあとは普通に対面座位やバック気味の背面座位、正常位。後半はほとんどヤンデレ感はなくなります。


でも、文句なしにいいですよ。好き嫌いは分かれそうだし、もちろん「明るいテンション高い子が好き」って人には薦めないけどもさ。不満と言えば、背面座位がもう少し長かったらなあ、くらい。あと、SODはやっぱまだ他メーカーより画質が劣る気がするかな。


まあ、管理人は野々原なずなちゃんのTwitterが好きでよく見ているので、余計に没入できたってのもあります。この子の臆せず発信していくスタイルは、21世紀の才能ある若者って感じでとても好き。頑張って欲しいです。