Jカップ。

Jカップですよ。ジャパンカップじゃないんですよ。あまりの衝撃に記事タイトルもあまちゃんみたいになっちゃいました。

Dカップでも巨乳と言われるこの世の中で、EFGHIJとさらに5段階上の圧倒的巨乳。しかも松本菜奈実ちゃんときたら、顔も可愛いと来ているんだ。こんなスゴイ女優がVRに登場。うーん、今日も幸せ!!

さっそく見たわけですけど、ま、素晴らしいですね~。
mdvr00040pl
【VR】松本菜奈実のハイクオリティJカップおっぱい揉みまくりVR!! 揺れ乳対応60fps!肩こりエステ×おっパブギャル×スキありボインで爆乳激圧高画質インパクト!!


この動画、高画質VRにありがちな小人化・スリム化がほとんど見られない。爆乳とボディの大迫力をダイレクトに感じることができる。画質もなかなかいい、距離感もバッチリ。

なにより60fpsがバッチリ機能していて動きなめらか。ぶるんぶるん揺れるJカップのポテンシャルを100%楽しめるエロエロエロエロVRになってますね。さすがに重力に逆らえず垂れ気味になってしまっているのはご愛嬌。

また、動画の内容が……

「オイルエステからの本番SEX」
「オッぱぶでイチャイチャ後のパイズリ」
「部屋でのラブラブSEX」

と三者三様で、ひじょうに充実しています。ぬる~いJOIみたいな、飛ばしたくなるようなパートがない。どのパートも魅せる工夫があってエロい。
SnapCrab_NoName_2019-3-8_22-47-37_No-00
オイルエステでは頭側からの新鮮な視点でじっくりおっぱいの柔らかさを堪能できます。ちょっとマッサージが長め。でも、その後もがっつり本番があるのでOK。

マッサージ→SEXという流れですが、菜奈実ちゃんはこっちを信頼しきっているので無理矢理感は一切ないです。「先生」って呼ばれるのがツボだ。


おっパブは本番なしですが、ここはなんかコミュニケーションが楽しいんだね。彼女の可愛さが引き立っていてこのパートも好きだな~。おっぱいが目の前に来て、冗談抜きで窒息しそうになる。

そしてパイズリ。さすがにJカップのパイズリとなると、迫力が違う。もうチ○コがすっぽりおっぱいに包まれて、にゅるんにゅるん。
SnapCrab_NoName_2019-3-8_22-47-57_No-00
まるで胸の性器に挿入しているみたいなんだよ!!超気持ちよさそう!!

スマイルも素敵だし、管理人が見てきた数々のVRのパイズリの中でも1,2を争うほどエロいと思う。パイズリだけでも、この動画見るべきですね!!


ラストのラブラブSEXも、巨乳がキレイに見える正常位をメインにしてじっくり見せてくれる。ありえないようなビューティフル巨乳を見下ろして、ガンガンピストンする正常位はすごい迫力です。

こんな巨乳はDOAシリーズでしか見たことがないよ。すごいよね。
SnapCrab_NoName_2019-3-8_22-48-11_No-00

松本菜奈実ちゃん、VRにしてはじゃっかん大人しめではあるけど、でも「いい子だな~」ってまわりに語りたくなるような好感度高いタイプ。パート1では引っ込み思案タイプと思いきや、おっパブではノリのいい小悪魔キャラになったりと演じ分けもすごくいい。

おっぱいがなくても普通に惚れちゃいそうなカワイイコなのに、胸に核弾頭級の兵器を持っているんだから!もう白旗をあげるしかないですね!


ただ、ただひとつ……ラスト近くで男優の息が割としっかり入ってしまっているねえ。

また、この最後の正常位の男優の動きがイマイチで、フィニッシュ時の発射のタイミングもわかりづらかった。ここまでとっても良かったのに~ラストだけちょっと残念。

まあ、見ているこっちも同じくらい興奮しているんで、息はそれほど気にならなかった。とは言え、VRではマイナス要素です。気になる人はご注意あれ。