桜空ももちゃんのVR第二弾登場!!!いやあ、楽しみにしてました。この動画のために数日オナ禁をし、精力のつくものを食べ、高い酒を用意し、睡眠をしっかりとってこの日を迎えました。


前作のおっパブの最大の弱点だった画質も大幅改善、ストリーミングHQでも不満のないくらい高画質。FANZA独占組のHQでは一二を争うレベル。色味・スケール感もさほど問題なく、髪の毛や服・肌の質感までハッキリわかるぞ!!やっぱり画質がいいとテンション上がるね!!


正直言うと、内容的には、129分という長尺のわりにまったり展開だったり、ボイスが小さくて聞き取りにくいシーンがあったり、不満がないわけじゃない。内容だけなら前作のおっパブのほうが濃かった。もう少しハードでも良かったかな……とは思う。

それに、あまりにも堂々とエロいことしてるうえに「見つかったらどうしよう?」みたいな緊張感がももちゃんにもないので、コンセプトである「周りにバレたらと思うと……」というシチュはあまり活きてない気がする。


しかしね、そんな細かいことはいいんですよ。

とにかく桜空ももちゃんが良すぎなんですよ!!スーパーウルトラミラクル可愛い。そしてハイパーデンジャラスマックスでエロい。「スライムおっぱい」なんて書かれているけど、このおっぱいの質感は本当にたまらなくいやらしい。国宝級おっぱい。

こんな美女に見つめられて、おっぱいパフパフされて、たっぷりねっとりエロいことをする。それで充分じゃないですか!!!
SnapCrab_NoName_2019-3-4_22-38-52_No-00
いや、いつも言っているんだけど、VRアダルトって本当にすごいよね。こんなステキな女性が目の前にいて、笑顔で、エロいことたっぷりして……そんな天国のような経験が1280円でできてしまうんですよ。

最近良く「圧倒的感謝」というフレーズを目にするけど、僕が圧倒的感謝するものと言ったらまずはエロVRですわ。毎日が幸せ。

このブログ見ている人はみんなVRアダルト好きだと思うけど、もしも「VRアダルト見ようか迷っている」という人がこの記事読んでいるんだったら、どんな犠牲を払っても見るべきだと強く強く言いたい!毎日がスペシャル(by竹内まりや)になるぞ!普通のAVでは味わえない精神的な充実感があるんだもの。

この動画も、見ているうち、僕はすっかり感動してしまいました。楽園はここにあった。約束の地はここにあった。今の時代に生まれて本当に幸せだ、だって2019年にはVRアダルト動画があるんだもの!!ばんざああああああいい!!
SnapCrab_NoName_2019-3-4_22-39-6_No-00
……話を動画の内容に戻すと、まったり展開なのはかえって「じっくりももちゃんと向き合えるから良い」とすら思ってしまう。もちろん本番が複数回あるエロエロなVRもいいけど、女優の良さを最大限魅せる!という意味でこれもありでしょう。


チャプター1がファミレスで、ひたすらおっぱいを見せつけぱふぱふしてくるシチュ。おっぱいがエロいのはもちろんなんだけど、鎖骨がたまらないっすわ!!高画質で肌の質感もわかるから、思わずなめたくなりました。うへへ。(キモい)

チャプター2はバーに連れて行ってもらう。このパートのももちゃんは髪型とメイクがアイドルしていて超かわいい!!!惚れちゃう!!!好き!!!バーテンダーのお姉さんも美人だ(誰?)

しっとりカクテルなんぞ飲んだあと、こっそりフェラ&パイズリでフィニッシュ。ちょっと声が聞こえづらいのが残念ですが、ともかくこのパートのももちゃんは魅力的で、ハッキリ言って横顔を見ているだけで楽しかった。


チャプター3~5はネカフェの個室でまったりイチャイチャした後のSEX!!
SnapCrab_NoName_2019-3-4_22-39-48_No-00
ここもかなりスロー展開です。最初のイチャイチャがまず長いし、フェラ・手コキ・パイズリもかなりじっくり尺をとっています。まあ、やっぱり前戯って大事だからね!!

挿入後も特に問題はなく、エロVRの王道って感じです。
騎乗位で顔が切れてしまっているのは残念だけど、ボディの圧がしっかり感じられるナイスな距離感になっているのでいいでしょう!!対面座位・背面座位・バック・正常位、どれもバッチリですよ。

ももちゃんはおっぱいばかり目がいくけど、背中もキレイでエロいのでバックなんかも大興奮ですね。


というわけで、文句なしに買ってよかった動画。エロいだけじゃなくて日々の嫌なことがぜんぶ吹き飛んで幸せになれるVRでした。第3弾も待ってます!!
【VR】近所に住むももお姉ちゃんは巨乳をチラつかせ、いっつもエッチな誘惑してボクをからかう。今日もおちょくられるのかと思いきや、まさかセックスに発展するなんて…しかもこんな公共の場所で!!周りの人にバレたらと思うとドキドキするけどギンギンち○ぽは… 桜空もも
【VR】近所に住むももお姉ちゃんは巨乳をチラつかせ、いっつもエッチな誘惑してボクをからかう。今日もおちょくられるのかと思いきや、まさかセックスに発展するなんて…しかもこんな公共の場所で!!周りの人にバレたらと思うとドキドキするけどギンギンち○ぽは… 桜空もも