年度末が近づいてきて世の中は大忙しだと思いますが、それはVRアダルト界も同じ!ガンガン新作が投入されていますよ!!

というわけで、今日紹介するのは藤波さとりちゃんの拘束JKデリヘルです。

拘束モノと言っても無理矢理感はなくて、さとり嬢のほうからノリノリで拘束されていきます。ソフトSMプレイのデリヘル体験モノですね。
h_1241savr00043pl
【VR】美少女拘束デリヘル倶楽部 藤波さとり

責められたいMっ子さとりちゃんをねっとり責めるのがとってもエロいですね。パート2は拘束されているブルマ女子から責められるという背徳的なシチュ。これは新鮮&刺激的ですよ!


管理人はもちろんVRアダルト大好きで毎日のように見ていますけど、VRアダルトの最大の弱点って飽きやすい・マンネリ化しやすいってことだと思うんだ。 ほぼ主観で、撮り方も比較的パターン化されているから、どうしても同じような動画ばかりになってマンネリ化してしまう。

でも、視覚的刺激がダイレクトに反映されるVRでは、ちょっとしたシチュエーションの工夫・ちょっとしたフェチ的な要素があるだけで、新鮮に刺激的に感じられるもんなんだ。 そういう意味で、この拘束プレイはいままで無かったタイプのエロVR。やっぱ新鮮!エロさも倍増!!ムードも出ていて、ワクワクしながら見られましたね!!


藤波さとりちゃんの可愛さは言うまでもなく。 ナチュラルで大仰な演技はしないけど、あざとさもあるという(褒めてます)可愛らしさ。たまらんねえ。さっき「VRアダルトは飽きやすい」とか言った直後に手のひらクルッと返しますが、この子はなんか何本見てもあまり飽きないな~。
SnapCrab_NoName_2019-3-1_23-30-55_No-00
大きく3パートにわかれていて、セーラー服→ブルマ→ブレザーと毎回衣装チェンジしてくれるのも嬉しい。

パート1(セーラー服)がおもちゃを使っての責めプレイ。パート2(ブルマ)は、手を拘束されているブルマ女子から責められ尻コキでフィニッシュというかなりマニアックな動画。このパートが短いんですけど、ビジュアルとしては一番エロいっすね!!パート3はブレザーで本番です。

パート2が尻コキでのフィニッシュ、パート3が背面騎乗位で尻を見ながらのフィニッシュ!ということでなんかお尻に対するこだわりが少し感じられました。
SnapCrab_NoName_2019-3-1_23-31-36_No-00
以前に藤波さとりちゃんはお尻全面プッシュのVRを出していたけど、何かあるのかな?まあ確かにこの可愛いお尻は超エロい!!


不満は特にないです。欲を言えば、パート2のブルマが一番エロいのでもっと見てたかった…。画質も良いですし、スケール感や距離感などは相変わらず安定・安心のKMP VRです!!

【VR】美少女拘束デリヘル倶楽部 藤波さとり
【VR】美少女拘束デリヘル倶楽部 藤波さとり