なんか記事を書いたつもりが書いてないVRアダルト動画がたくさんあるんですよ。ボケてきたか。ワシももう歳かのお……。平成も終わるっていうし、僕はもはや昭和生まれ爺さんですわ。


というわけで、新作に限らずいい動画は記事を書いていく!今日はアリスJAPANの瀬名きらりちゃんのVRだ!!

アリスJAPANはVR参入当初からすごくいい動画を連発していたんだけど、FANZA独占だったので高画質版が無かったんですよ。なので、どうしてもKMPやクリスタル・SODを選んでしまい、正直あまり買ってなかった。

この動画も、画質めっちゃいいですよ。肌や髪の質感、唇やベロ、そしてアナルの質感までくっきり伝わってくる。光の当て方がいいのか、瞳のキラキラやまつ毛の感じもわかる。

スゴイ!というかHQ版ってのは本来これくらいの高画質のはずなんだけど……他FANZA独占組のHQはまだ不安定ですからね~。

ただ、正直スケール感はちょっと細めになっている。騎乗位なんかはハッキリ小人かな。でも、もともとが小柄だしあまり気にならない。距離感はパーフェクトです。


冒頭、引っ越し直後みたいな何もない部屋を見たときは不安になったけど、最初のキスだけでもう「あ~買ってよかった~」とハピネス状態。

男のキスの仕方がとっても良くて、きらりちゃんの頭を抱いてずーっと長めのキスをして、離したと思ったらまた強引にグッと引き寄せてKISS・KISS・KISS!最高!!これはイケメンの手口ですわ。エッロいな~。
SnapCrab_NoName_2019-2-27_0-26-7_No-00
その後も、乳首がツンと立った可愛らしいおっぱいにオイルをたっぷり塗っての愛撫、抱きかかえてオナニーさせながらの胸愛撫、パイパンおま○こがアップでの指マン、アナルが丸見え(細かい毛まで見える)の超ドアップのお尻愛撫……などなど、とにかくどのシーンも見応え満載です。
SnapCrab_NoName_2019-2-27_0-27-0_No-00
フェラのあとはいよいよ本番ですが、挿入後がちょっと変わっていて正常位→バック→騎乗位→対面座位という順番になっています。正常位は二段階で、絶妙な距離感。

正常位&バックは少し角度をつけて撮影しているし、バックでは背中をグッと引き寄せたりして、密着度も高くなっています。騎乗位だけちょっと小人化が目立っちゃっているけど、まあどの体位もエロいですよ!!


長尺化が進む昨今のVRアダルトの中では68分とやや短め。しかし、無駄なシーンが一切なく、挿入が早めで本番が長いので不満は無いです。ギュッとエロさが濃縮された一品。

ぱっつんなきらりちゃんも可愛いしね!!可愛さがリアルに伝わるHQVRの素晴らしさと言ったら。まあ、高画質なせいでお顔の吹き出物なんかも見えてしまってますが、これもご愛嬌!
SnapCrab_NoName_2019-2-27_0-26-34_No-00
というわけで不満の無い素晴らしいアダルトVRになってますねえ。個人的にはもうエロVRの理想形です。部屋のインテリアを除けば。


あえて欠点を書くなら1480円(FANZAのHQは1280円が多い)というところだけど、まあ200円くらい高くても「それがどうした?」と言いたくなるクオリティだから問題なし。

データだけ見ると尺が短めで値段が高いので、ちょっと購入をためらっている人もいるかもしれない。でもアリスJAPANのVR、HQ版はハズレ無しなので、気になるのがあったら即買いでOKですよ。