管理人はVRアダルト見始める前はぜんぜんAV業界に詳しくなかったんですけど、好きな女優は何人かいて、音市美音ちゃんはその一人でした。お世話になったものです……

そんなわけで、音市美音ちゃんがまさかのVRで復活を果たしたときにはま~ビックリしたもんですよ。というわけで、今日は二作品まとめて記事にします。


まずは昨年末に発売になった1本目。ナースものですね。
ipvr00015pl (1)
【VR】3DVR両手骨折でオナニーできず精子溜まり捲りのボクのちんぽをお口とマ○コを使って献身的にヌイてくれ、しかも中出しまでさせてくれる 天然新人ナースおいっちゃん 音市美音

画質は並といったところ。通常画質のみで、正直ちょっと物足りないです。とは言え、色合いがキレイなのはポイント高い。ただ、ストリーミングで見ると乱れやすい気がする。

序盤こそちょっと演技が固いかな~と思うものの、表情豊かなおいっちゃんはやっぱり可愛らしい。それに、だんだんノッてくる。

大真面目で身体を診てもらっていたはずが、いつの間にかエロエロになって、最後はフェラ発射というエロ漫画的な展開もGOODです!


さらに後半の本番はわりと本気で痴女られる感じで、身体の上にまたがって可愛らしい&イヤラシい笑顔を浮かべられた日には、もうたまらん!!
SnapCrab_NoName_2019-2-19_19-53-22_No-00
スレンダー体型なのに引き締まっていて妙にエロいんだよね~。

手コキシーンのときに、むさぼるように身体をなめてくる美音ちゃんが愛しくてたまらないのです。

挿入後も騎乗位・対面座位・バック・正常位と一通りの体位はそろっており全体位で中出しフィニッシュという特選豪華仕様になっていますね。が、対面座位はやや近すぎるのと、1体位ごとのペースが早めなのが残念。


というわけで、なかなかいい出来だったので二作目にも期待を寄せて、即購入しました!!王道中の王道、ラブラブ系だ!!
ipvr00018pl (1)
【VR】付き合って100日記念を祝って初めての中出し性交。ボクの事が好き過ぎて子供まで欲しがる「美音」の気持ちを汲んで思う存分膣内発射。 いっぱい精子出してあげるね。 音市美音

しかし!!なぜかこの二作目、なぜか序盤ものすごい画質が悪い。

VRでよくある「ぼやけた画質」ってだけじゃなくて、なんか輪郭がギザギザしているというか……ドット絵みたいなんですわ。な、なぜじゃ~!!!正直、見るに耐えないレベル……ということで、前半はスキップしました。

5分の2くらい過ぎたところで画質は普通に戻るんだけど、今度は例の「壁が真っ白で見にくい」現象がね~。VRで真っ白い壁は本当に目が疲れて見づらいですよ。


ただ!!ただ、本格的に絡みが始まるとやっぱりめっちゃいいんだよねぇ……。画質も普通に戻りますし、床に寝ると家具のおかげで、壁が白いのもそれほど気にならなくなる。

1作目同様、むさぼるような前戯には愛を感じます。今回はラブラブ系ということもあって、アクションやセリフもただヤルだけだった前作より、なんか官能的
SnapCrab_NoName_2019-2-19_19-53-48_No-00
騎乗位しながら「グリグリと上下どっちが気持ちいいの…?」なんて聞いてきたり、対面座位では本当に抱きつかれているみたいで、いやらしい肩のラインがリアルに感じられるほど。実に生々しい。

バックも少し身体を起こしているので密着感があり、肉体の重みをガッチリ感じられる。ピストンが激しいのもたまらない。前作よりもハッキリ可愛い顔を見つめながらの正常位フィニッシュは興奮度最高!!


ということで、後半だけ見ても、充分なくらい楽しめたので良しとします。

二作見てわかったのは、なんか美音ちゃんは見ていてリラックスできて、気持ちが入りやすいんだよね~。なんか前に「人間は、目の大きい人を自然に信頼できると判断する」みたいな話を読んだことがあるけど、その影響か……?

本当にSEXしているときみたいに、気持ちが伝わり合っている快感を感じることができるVRになってる気がします。おかげで発射時の快感がとんでもないことに!!

「VRと言えど、魂がこもっていればそれはもはやSEX」ということを僕は強く皆様にお伝えしたいですね!大事なのはハート!!大事なのは心ですよ!!アニキィ!!!


というわけで、内容としては二作品ともわりと普通なんですが、女優パワーでガッツリ楽しめました。あとは(安定した)HQ画質で見られれば言うこと無いんですが……