今日は篠宮ゆりちゃんの新作の紹介です。

これ、もうだいぶ前に見たんですけど、なかなか記事が書けなくて。

というのは、内容が普通に素晴らしいと、逆に記事を書くのって難しいんですよ。「画質よし、女優は超かわいい、距離感も内容もバッチリ、買おう」で終わりになっちゃうから、文章がふくらまない。

※容量に余裕があったら、ぜひ4Kで見ましょうね!
なんか最近、またVRアダルトの当たり外れが激しくなっています(特に画質面)が、そんな中「これぞ安定のKMPVR」って感じのクオリティ。安心して楽しめる王道イチャラブVRアダルト動画です。

まー、部屋の奥に行ったり、かなり離れるとどうしても小さめに見えますが、これはVRでは仕方ないんでしょう。至近距離ではジャストサイズなのでエロ的にはまったく問題ないし。


ともかく篠宮ゆりちゃんが可愛すぎですわ!!!うまく言えないけど、まるで空想上の生き物みたいな可愛さ(めっちゃ褒めてます)見ているとなんだか心が浄化されるようです。

そういえば一昨日はバレンタインデーで、どこもかしこもカップルとバレンタインの話題ばかりでしたな。

にもかかわらず当然のようにチョコ0・女っ気0だった管理人はすっかりトゲトゲした心で帰宅しましたが、この動画を見て「まあどうでもいいや!俺にはゆりちゃんがいる!!世界は素晴らしい!!ハッピーバレンタイン!!」と、仏のようなまあるい心に戻りましたね。
BIKMVR-046-Takumi-R1_7
2次元キャラ的なノリの可愛さが、イタくならずにナチュラルに見られるのはすごいと思う。「可愛い子が可愛い子ぶっても、それは可愛いだけ」ということなんでしょう。もちろん声も可愛いから、エロいセリフがいちいちハートと股間にクルのですよ。

そんなゆりちゃんとの、激甘なイチャラブ動画。骨抜きにされてしまうこと間違いなし。


あと、動きが多いので楽しいですね~。

VRだと「ずーっと正面に座っているだけ」より、後ろ向いたり寝っ転がったり動き回ったり、ともかく動いてくれるほうが断然いい。いろいろなアングルから視姦できるのでエロさが高まります。最初の寝ているところをじっくり見るとこ、良いですね~。
BIKMVR-046-Takumi-R1_3
いろんな角度から胸の谷間やお尻、おみ足を眺められるって最高!これはやっぱVRならではの刺激。あとは……せっかくのVRなんだし「話してる途中におっぱいターッチ!」とか「後ろを向いた瞬間にお尻ターッチ!」とか出来たらいいなあ。科学よ早く進歩してくれえ。


プレイ内容も充実していて、VRアダルトのお手本みたいな流れになってますよ。騎乗位・対面座位・正常位もバッチリのアングルで、ポジションも完璧。
BIKMVR-046-Takumi-R1_13
正常位は最後まで挿れてるところがバッチリ見えるタイプのアングルです。まあ、覆いかぶさりにはならないのが残念ですが……

ここは好みが別れますよね。「VRでは覆いかぶさり正常位命!」って人もいるし、「覆いかぶさりになると冷めちゃう」って人もいるみたいで、難しいですな。


あと、部屋と服装が可愛いのもポイント高いです。やっぱ視覚的なムードって大事で、地味ぃな服装の子と、地味ぃな部屋でセックスするより、こっちのほうが断然盛り上がります。
BIKMVR-046-Takumi-R1_5
というわけで、とっても気持ちよく発射できるVRアダルト動画でした……。

やっぱり良いVRアダルト動画見ると心まで満たされるんですよね。これは普通のAVを見ていたころには、あまり無かった感覚です。バーチャルって偉大。