みなさんこんばんわ。

レビュー予定の作品が多いんですがね~。VRアダルトに本腰を入れたメーカーが多くなったせいで、発売本数が多くなったのでなかなか追っつかないです。とりあえずセール中の作品から優先的に紹介しましょう。

というわけで、去年の年末にド派手に引退した宮崎あやちゃんと、富田優衣ちゃんとの3Pモノです。ちょうどアダフェスで30パーセントオフですよ!2月15日のお昼まで。

BIKMVR-049-Takumi-R1
【4K匠・Adult festa先行配信】ボクの彼女あやと彼女の友達ゆいとのえっちな中出し共同性活 宮崎あや 富田優衣

宮崎あやちゃん主演ということで、百合カップルっぽさ全開の二人との3P同棲モノです。二人の仲良し加減にちょっと嫉妬しちゃうような場面すらありました。そしてなんか幻想的……

よい意味で現実から乖離したような、ほんわかした雰囲気を持った動画ですね。ジャケ写右上のコピーのせいか、なんか村上春樹の小説世界みたいでしたわ。



ゆいはきっと、あやのことが好きなのに僕とエッチをしたがったり、あやが嫉妬して僕とエッチをしたがったり、でも“あや”は僕のことも“ゆい”のことも好きなんだと思う。

名文ですね。このジャケ写もちょっとオシャレですよね。数あるVRアダルト動画のジャケ写の中でもかなりお気に入り。

ストーリーを見ると三角関係ものっぽいですけど、そこはあんまり気にしなくていいです。 というか、エロのときは大丈夫なんですけど、会話のときちょっと音声が小さくて聞き取りづらくストーリーが把握しづらい難はあった。

とは言えエロ的にはもう大満足で、気になるならぜひ今のうちにゲットしましょう!


大きく4パートに分かれておりまして、Part1はドラマパートのあと、こっそりゆいちゃんとの「いきなり挿入」での騎乗位、いきなりの中出しフィニッシュ。まあ、これはおまけみたいなもので、この後はすべて3Pです。

パート2は二人でのダブルフェラ・ダブル手コキ。

えげつない音出してフェラするあやちゃんと、こわごわ丁寧にフェラするゆいちゃんの対比が妄想をかきたてて興奮します!!
BIKMVR-049-Takumi-R1_6
乳首舐めなんかもしっかりあって良いです。やっぱKMPさんの3Pモノはド安定ですね。

また、部屋着姿がかわいらしくて、見ているだけでも楽しいですね。その部屋着の上を脱いで出てくるおっぱいがものすごくエロいです。
BIKMVR-049-Takumi-R1_5
パート3……このパート3の冒頭がなかなか良くて、ネタバレになるから一応伏せますけど「あやちゃんとセックスしているところに、ゆいちゃんが帰ってくるけど、構わず見せつけるようにセックスを続けて、そのままゆいちゃんが乱入」という流れ。

なんてことないシーンかもしれないけど、管理人はこの流れがすごくツボに入ってしまいましたねー!!いいっすわー。そのまま3P、ここが一番ボリュームありますかね。
BIKMVR-049-Takumi-R1_12
パート4は二人にそれそれ正常位で挿入、フィニッシュです。

二人ともグイグイ来るタイプじゃないし、大きなアクションがあるわけじゃないので淡々としてますが、エロさはバッチリですし、ボリュームもある。なにより独特のちょっと非現実感のある雰囲気の良さが、とても気に入りました。
BIKMVR-049-Takumi-R1_14
しっかし……このブログで何度も何度も、しつこいくらい書いていることなんですが、ほんと現状のVRアダルトの豊作っぷりときたらモノスゴイですね!このレベルでも「うーん、なかなかいいぞ~」くらいになっちゃったもんな。

一年前にこれが出ていたら「ほわああああああああああ!!!!劇エロォォォォ!!うひょおおおお!」と悶絶してゴーグルをはめながら床を転げまわっていたろうに。なにしろ「匠」の3Pモノなんてのがほとんど無かったですから。

SnapCrab_NoName_2019-2-10_23-16-15_No-00
【4K匠・Adult festa先行配信】ボクの彼女あやと彼女の友達ゆいとのえっちな中出し共同性活 宮崎あや 富田優衣