前にどこかで「おっぱいが好きな男はガキ、お尻が好きな男は大人」みたいな話を聞いたことがあるんですよ。

んで、自分はだんぜん「おっぱい派」なんですけど、もう30歳も過ぎたいい大人ですから、もっとお尻の良さもわかるようになって「違いがわかる男」になりたいもんです。ダバダ~ダバダ~ダ~♪

さて、アダフェスでランクインしているナマイキJKお尻モノです。フェチズムに特化したVRは当たりが多いですね。
ともかく御坂りあちゃんの「かわいいんだけどナマイキでちょっとムカつくJK」の演技がすごく堂に入ってますね。おかげでこっちも感情移入して「好き勝手言いやがって…見てろよ~コイツを使ってエロエロにしてやる、ぐへへ……」みたいにノリノリで見られて楽しかったです。

で、媚薬で眠ってしまったところを、まずはじ~っくりアナル観察&お尻をなでなでさわさわ。目を覚ましても容赦なくマ○コを指で責め、さらにバイブを挿入してたっぷりイカせます。
BIKMVR-044-Takumi-R1_7
この間、ずーっとバックからのお尻アップ視点なんですけど、これって実際に尻を責めてバイブを入れる時の視点とほぼ同じですよね。そういう意味での「現実感」「リアル感」はかなり高く、濃厚な疑似体験エロが味わえますね。

視点が変わって、今度はオイルプレイ。もうお尻をなでられたりアナルをちょっと触られるだけで感じちゃう敏感状態。
BIKMVR-044-Takumi-R1_9
で、個人的にこの動画の一番の見どころ(聞きどころ?)がりあちゃんの喘ぎ声がめちゃくちゃエロいですね。ボイスだけ聴いていてもヌケるレベルですわ。

さらに視点変わって、今度はオ○ンコを責めます。やはりここもドアップ視点の迫力が素晴らしいですね。匂いが伝わってきそう……
BIKMVR-044-Takumi-R1_10
シーンは変わりまして、乳首なめ・フェラなどサラッと前戯のあとに本番です。騎乗位・対面座位もほとんど背面で、ともかくこれでもか!というほど尻を強調した動画になってますね。

フィニッシュのバックは通常のバック→寝バックへ移行する二段階仕様。VRにありがちな「バックになると距離が遠くなる」ということもなく、ジャストフィットな素晴らしい距離感です。

ラストは寝バックで「駄目っ、中に出さないで!」というりあちゃんに容赦なく中出しでフィニッシュです。
BIKMVR-044-Takumi-R1_13
やっぱり尻アップの迫力はいいですね。おかげで「違いがわかる男」に一歩近づけた気がします!!

VRアダルト見慣れてくると、どうしても同じような撮り方なので「飽き」が出てきますが(贅沢だ~)こういう「ちょっと変わった撮り方」をしている動画って、それだけで新鮮で見ていて楽しいんですわ。

それに、ともかくこの子の喘ぎ声がエロすぎます。ボイスだけ聴いていても抜けるレベルで、ポイント高いですね。すっかり好きになってしまいました。

サンプルを見てピンと来るものがあったら買って間違いなしと思いますね!!
BIKMVR-044-Takumi-R1_3
【4K匠】クソ生意気なデカ尻J●を痙攣媚薬制裁 御坂りあ