アイポケ初のHQVR動画となった結城ののちゃんの新作ですけど、うーん、画質がなんか通常画質よりひどいことになっているなあ。色合いもおかしくなってしまっている。これならMOODYZやKMP-彩-のノーマル画質のほうがはるかにいい。

エスワン・ムーディーズ・アイポケと相次いでHQ版に参入してくれたのはとてもありがたいことですが一本目はスケール感や画質など、ちょっと疑問の残る出来に。

まあ、あの「匠」も出始めの頃はかなり小人化していて、使い物にならなかったそうですから!!どのメーカーもすぐに改善されてくるとは思います!不安な方は、しばらくの間レビューが揃うのを待ってから購入しましょ。


さて「2019年は高画質の動画のみの紹介になるかも!」なんて言ってましたが、そんなことは忘れて通常画質VR動画のレビューです。跡美しゅりちゃんの新作ですね。
h_1241savr00036pl
【VR】跡美しゅりがあなたとのセックスでイキまくり感じながらずっと褒め続けてくれるVR

「男を褒めまくってくれるVR」ってのは過去に何本も出ていますが、それがしゅりちゃんとなってくると話は違うわけです。

しゅりちゃんってやっぱりSキャラじゃないですか。そうじゃない動画もたくさんあるのは知っているけど、やっぱり「跡美しゅり=S」というイメージが強い。

特にVRでは以前の連続射精の印象があまりにも強かった、ってのもあって、しゅりちゃんと言えば「変態!」「きもーい」「童貞!」「くさ~い」などと、とにかく罵ってくる女の子、というイメージが強くなってました。おまけにちょっと前に出たVRは「逆監禁」という安定の小悪魔Sキャラっぷり。

そんなしゅりちゃんがひたすら褒めつづけてくれるVR、このギャップが素晴らしいですよ。
SnapCrab_NoName_2019-1-30_23-50-58_No-00
いつも冷たいあの子がひたすら優しく自分を受け入れてくれる、そんなシチュエーションに憧れませんか。めちゃめちゃ苦しい壁をぶちこわす勇気とパワーがわいてくるのは、めちゃめちゃ厳しい人たちがふいに見せた優しさのせいだったりするじゃないですか。そんな感じです(伝わるかな…)

言ってみればツンデレの「デレ」の方ですよ、この動画は。というわけで、管理人は紹介文のコンセプトを読んだだけでFANZAの購入ボタンを即ポチしてしまいました。


褒め続けてくれる、というほど褒めに特価しているわけではないんですが、天使な優しい女の子と普通にラブラブSEXするVRですね。この子本当に愛おしすぎます。

やっぱりしゅりちゃんはルックスレベルが高いですからね~。眺めているだけでも幸せになっちゃうような美人とラブラブする楽しさったら最高ですよ、ええ。
SnapCrab_NoName_2019-1-30_23-57-9_No-00
内容としては「いつものKMPVR」ってとこです。レベルは高いですよ。どのパートでも距離感はずっと近いですし、スケール感もベスト。「彩」なので画質も通常画質としては最高クラス。しゅりちゃんもいつもより落ち着いた大人っぽいルックスになっていて、ずーっと見惚れてしまうほどの可愛らしさ。

指&ローターでクリトリスを丹念に責めるシーンなんかはなかなか見ごたえがありました。背面座位はグッとリアルな距離感になっていて、エロいです。

あと、ラストの正常位が、しゅりちゃんがソファーに座って斜めの体勢になっているんですよね。なので、とても自然に画面の中の自分と体勢を合わせることができて、しかもVRにありがちな「正常位になると距離感が遠くなってしまう」ということもない、なかなかナイスな正常位でした。
SnapCrab_NoName_2019-1-30_23-52-49_No-00
というわけで、なんかこの動画はとっても気に入ってしまいました。そんなこともあって記事にさせていただきました。オススメしますよ。

あ、ラストのほうでちょっと男優の息使いが入ってしまっているかな。それほど気になりませんでしたが、こだわる人はご注意を。


しかしな~、これ、合成を駆使して

「変態!童貞!と罵る、Sな小悪魔しゅりちゃん」

「すべて受け入れてくれる天使なしゅりちゃん」

双子設定にして3P
、とか出来ないですかね……(笑)

紹介動画リンク
【VR】跡美しゅりがあなたとのセックスでイキまくり感じながらずっと褒め続けてくれるVR