Part3とPart4が同じ動画になっていたという痛恨のミスで発売休止が続いていた七沢みあちゃんの新作!そしてMOODYZの初HQ動画!ようやく帰ってまいりました!


まずはじめに、FANZAのレビューにも書いてますが小人化してますね。ただ、致命的なほどではない。背面騎乗位のように距離が離れるとハッキリ小さく感じますが、近づいてくるとそうでもない。

七沢みあちゃんがもともと小柄だってこともあり、実用性はバッチリです。小人化を強く気にする人にはオススメできませんが……。それでも、痴女や小悪魔に責められるシチュが好きな人ならこれは夜のお供に必須アイテムですわ。

※今、見直したら前に見たときより小人と感じなかった。修正が入ったのかも?


大きく二部に分かれていて、第一部は完全に女性上位の痴女エステVR、男が手玉に取られるM指向の動画になってます。

この第一部のみあちゃんの痴女っぷりがスゴイ。S小悪魔な、少しバカにしたような可愛い笑顔でずっと見つめてくる。淫語もただ言っているだけじゃなくて、感情がこもっているんですよ。

「イきたい?まだだめだよ~」「中に入れたいって思っているんでしょ?」
「耳舐められても感じちゃうんだぁ」「ビクビクして女の子みたい~」
「私のオマ○コはこんな手マ○コよりずっと気持ちいいよぉ」

SnapCrab_NoName_2019-1-28_14-50-14_No-00
全体的に焦らし方も上手すぎる。本当モヤモヤするもの。第一部のフィニッシュもね~……ネタバレになるから詳しく書かないけど、これぞ小悪魔という感じの終わり方。思わず「むおおおお」と変な声で唸ってしまいましたよ!

痴女や淫語をウリにしたVRは山のようにあるけど、この動画のみあちゃんは頭一つ・二つ抜けてハイレベル。この痴女力は半端ない。痴女スカウターがあったら間違いなく爆発するでしょう。


第二部も女性上位なのは変わりませんが、じゃっかんラブラブ感が増した絡みになっています。この第一部と第二部の変化がすごくいいんですよ。ちょっと精神的な距離が近づいた感じがあるというか。

別にそういう意図で変化をつけたわけじゃないのかもしれないけど、この一部と二部の微妙な二人の距離感の差がツボに入りました。
SnapCrab_NoName_2019-1-28_14-51-8_No-00
完全にエロの主導権を握られていた第一部と違って、ラストは男側がかなり激しくピストンしたりするのも良いですね。


あと気になった点をあげると、耳掃除や耳洗いシチュは、耳元でガサガサしているだけなんでイマイチでしたね。でも、耳なめやキスなんかはバッチリですよ。他には、最後の正常位は2段階になっているけど、もうちょっと踏み込んでほしかった。

まあ、でも不満はそれくらいですかね。


管理人はもう何百本もVRアダルト見ていてかなりすれっからし状態。大抵の動画は「あー、こんなもんか。ふむふむ」くらいの感想になっちゃう。そんな自分でも、これはハッキリ買ってよかった!!と思えるVRアダルト動画でした。

画質はもちろんグッとアップしていて、特に近づいてきたときに肌や髪・服や下着の質感がハッキリ伝わってくるのがグッド!髪も肌もボディもアップになっても本当にキレイなので、みあちゃんは本当、若いんだな~って実感させられますわ。

よほど小人化に神経質でない限りは、迷ったら買いでいいんじゃないかな。そして、MOODYZ VRにはこれからもバッチリ期待できそうですわ。大艦巨砲主義で頑張って欲しいですね!!
SnapCrab_NoName_2019-1-28_14-50-45_No-00
【VR】MOODYZ VR×高画質3D こっそり小悪魔淫語でアナタのチ○ポを寸止め焦らしエステサロン チ○ポと脳みそがとろける程のささやきVOICEで200%勃起してるのになかなかイカせてくれないみあの超密着快感エステ体験VR!! 七沢みあ