大本命の七沢みあちゃんの新作が「チャプター3とチャプター4が同じ動画になっている」という致命的なミスでFANZAから消えてしまいました!!トホホ……

というわけで、またも3本まとめてレビューです。手抜きが過ぎるんじゃないかって?ゆるして!社畜モードなのです!!


まずは12月発売、KMPさんからの、かなりオトクな詰め合わせ4本セット!!

他のVRに比べるとスケール感が大きめですが、別に巨人化ということはなく、むしろ迫力があっていい。霧島さくらさんのナイスボディなんか、実体感があって素晴らしいっすね!
h_1241avopvr00112pl
【VR】VR-1記念作品 KMPVRでもっとも支持された人気シリーズを完全網羅!!VR-1のためだけに人気女優が特別に撮り下ろした豪華4本立てVRだよ!!霧島さくら 阿部乃みく 篠田ゆう 舞島あかり

一番期待していた舞島あかりちゃんのパート、やっぱり最高でした。和室で性教育、ということもあり、しっとりした大人なムードの中でのエッチですね。ちょっと人妻感があるなあ。もう僕は惚れているのでずーっと楽しく見れましたよ。

正直、リアル性教育シリーズの中ではかなり大人しい内容。ただ、なんか派手なルックスと、控えめで優しそうなお姉さんオーラのギャップにやられちゃうんだよな~。大好き!!

引退してしまいましたが。お疲れ様でした。ありがとうございました。出会えてよかったですね!(キモい)個人的にはこのパートだけで充分なくらい。


篠田ゆうさんのオイルエステパートも良かったですね。やっぱりこのシリーズは視姦の楽しみがあってエロい。横から、頭側から……といろいろアングルが変わるのはそれだけで視覚的なエロさを高める刺激になりますし、絡みも一番ハードだったと思う。

もちろん、ネコミミが可愛い阿部乃みくちゃん、豊満エロボディの大迫力がたまらない霧島さくらさんのパートもバッチリです。

詰め合わせだからと言って内容が薄いということはなく、純粋に4本セットなので、コスパを考えると最強。この値段でこのボリュームと女優陣、買わない手はないでしょう。どちらかと言えば、VRアダルトビギナーに特に強くオススメしたい動画ですね。


続いて西宮ゆめちゃんのVRです。これ、ともかくあざといな~!!!腹立つくらいあざとい(笑)でも可愛いから許しちゃう!!
ipvr00014pl
【VR】浮気疑惑で激オコぷんぷんからの別れ話!だけど、やっぱりあなたのことが大好き…だから、仲直りの感情爆発キスしまくり一心不乱没入SEX 西宮ゆめ

ルックス、服装、しゃべり方、しぐさ!何から何まであざとすぎる!もし自分が教師でこんなJKがいたら、もう内申点の操作でもなんでもしちゃう。危険物級JKですわ。援◯に走るオッサンの気持ちがわかるな!!

会話パート、ジェンガパートなど、ゆめちゃんのあざと可愛さを見ているだけでも楽しい。いつもこのブログで書いている「今からこんな可愛い子とセックスするんだ~」というテンションの盛り上がりが強くて、ドラマパートも楽しいのです。

「リア充爆発しろ」的なストーリーはオジサンにはつらいものがあったけど。
SnapCrab_NoName_2019-1-21_15-13-3_No-00
画質もいいし、距離感もバッチリ。対面座位・騎乗位・バック、どれも良し。特にラストの正常位が絶妙なカメラワークで良いですね。やっぱフィニッシュシーンが一番大事なんで。

ただ、最後まで半脱ぎなんで、ラストはリボンだけ残して全部脱いでほしかったな。フィニッシュは腹射です。珍しく中出しより興奮しましたね。


ルックス重視、JK・若い子が好きな人に強くオススメのVRになっていますよ。2月に出る新作にも期待だな。どうせまたあざといに違いない!買っちゃう!(なぜ!?HQじゃないのだ!!)

続いて、高評価なので買ってみた浜崎真緒ちゃんのカーセックスVR。これは斬新ですねえ!絶対にHQで買いましょう。

ドラマやシチュエーション説明などがなく、ひたすらセックスをするんですが、なんていうか、リアルなカーセックスをそのまま撮影したような「偽りのなさ」があるんだよね。VRAVっぽくないけど、バーチャル感は最強。没入感がかなり高い!!
h_1337wvr9c00003pl (1)
【VR】VR真夏の炎天下の狭い車内で汗だくになって肉食系カーセックスしまくりました 浜崎真緒

汗に濡れた髪と身体、シャツのエロさも高画質でめちゃくちゃ際立っている。サイコーだね。VRアダルトにはセリフ・演技が過剰な動画が多くて、個人的にもそういうのが好みなんだけど、この動画見ると宗旨変えしたくなりますね!

あまりにも「ラブラブ淫語~」「痴女に犯される~」みたいな作品ばかりなせいか、こういう淡々とセックスする動画が逆に新鮮で、超エロいっす。セリフがなく、狂ったようにオトコを求めてくるキャラというのも新しい。

「他にない」という強みがあるし、VR総研9課にはぜひこの路線で行ってほしいです。シリーズ化希望。


ただ、少し値段が高いこと、チンポジが低い&遠い(これが痛い!!)などじゃっかん不満点もある。いや、パイズリなんかはベストポジションなんだけど、本番になるとね……

なので、手放しでオススメはできないかな……Gear VRだとFANZAは相変わらずズーム不可だからな……。他のデバイスならズーム等で解決するのかもしれないけど。

※正直FANZAでメチャクチャ高評価なのは、今まで高画質版を見たことがない人がHQ版のスゴさに衝撃を受けて★5をつけている、ってのもあるんでないかな~と思います。