久々の更新です!最近のVRアダルトは一本一本が長尺で内容も濃く、嬉しい限りなんですが、なかなか見終わりませんね(笑)

もう成人式も終わったのに当サイトでは12月の作品の紹介も続きます。一本ずつ紹介してたらとても終わらないので、アタリの作品をある程度まとめて記事にしていきますわ。


というわけで第一弾。加藤ももかちゃんのドMメイド、これがドンピシャ!ハマり役で最高にエロいです。

とにかくひたすら舐められまくりのベロアタックがいやらしすぎっすわ。舐めシーンだけで何度もヌイちゃいそう。
3DSVR-0372-R1
【超高画質60fps】究極のご奉仕セックスVR 加藤ももかが指舐め、足舐め、顔舐め、乳首舐め、尻穴舐め、身体中を舐め回してくれるドMメイド

舐めに特化したVRはたまにあるけど、この動画は史上最高クラス。ものすごく丁寧かつディープに舐められまくります。舌エロのプロフェッショナル。フェラもえげつないくらい音出してきますね。

ツインテを掴んでのイラマチオはS心をそそられて、当ブログ的に最高でした。

110分という大ボリュームなので本番もじっくり尺があり慌ただしさがなく、内容も充実。騎乗位・対面座位、背面座位っぽいのけぞりバックなど、ももかちゃんとの濃厚なプレイをじっくり楽しめるアダルトVRになっています。
3DSVR-0372-R1_2

なんかメイドというか、こういうプレイのお店っぽいノリですが……でも、こんな子がいるヘルスの110分コースなんてヤバイな、会社の金を横領してでも通ってしまうかもしれない(前にリアルでそういう上司がいた)でもVRだと980円だから安心ですね。


ただ、ちと残念なのが、SODの超高画質はどうも高画質って感じがしないのが……本作はやや発色が悪いというか、色合いが微妙です。バックや正常位はちょっとカメラワークも微妙だった。

内容はかなり良いので実に惜しいなあ。あと、アナル舐めはやっぱりVRだと難しいっすな。

※アダフェスの超高画質で視聴しましたので、FANZAのほうは不明です。FANZA版はこちら
【VR】究極のご奉仕セックスVR 加藤ももかが指舐め、足舐め、顔舐め、乳首舐め、尻穴舐め、身体中を舐め回してくれるドMメイド
3DSVR-0372-R1_8


次!これはみんな買ったんじゃないですかね!日本のどこかに存在するという、おっぱい温泉宿。1月23日まで30%オフなので、持ってない人もぜひGETしましょう。

h_1241savr00033pl
【VR】山奥の田舎に一日一組限定で巨乳のたわわなお姉さん達が極上のご奉仕を行う温泉宿があるとの噂を聞きつけ訪問することに

パケ写から想像できる内容そのままだと思っていいです。安心安定のKMP-彩-シリーズ。HQではありませんが、これだけのボリュームと密度だとさほど気になりません。

なんというか、迫る4人のおっぱいの前では、いかなる言葉も意味を持たないですね。痴女系ですが、あまりテンション高くなく、優しくかつエロく責められるのも、心地いいです。


大きくわけて4パート(屋内浴場で身体を洗ってもらう→露天風呂で5P→部屋で3P×2)。やはり2パート目の露天での5Pがバツグンにエロいですね。なんというか風情がありますわ!

二人の美女にち◯ぽを丁寧にしごかれ、もう二人の美女にねっとり乳首を舐められながら、かすかに聞こえてくる鳥の鳴き声に耳を済ます……

思わず一句詠みたくなる実に雅なロケーションですね。
SnapCrab_NoName_2019-1-17_15-23-31_No-00
ヌキたい時だけじゃなく、リラックスしたい時、仕事で疲れた時にぼんやりと見て癒やされるのもいいかもしれないですな。美しい風景を楽しむように濃厚なエロを堪能しましょう!


これだけの内容で要望を言うのもなんですが、正直、この露天のシーンがもうちょっと見たかったですね。このシーンでは体位は騎乗位と正常位のみなので、ここでバックもぜひやってほしかったです。

後半の3P×2もなかなか良くて、捨てパートなしのお得感ですね。設定のわりにタイツが派手なのが気になりましたが……(笑)
SnapCrab_NoName_2019-1-17_15-25-2_No-00
KMPさんのハーレムものは、本当にバイノーラルが強力で臨場感があります。

自分が聴覚エロフェチってのもあるかもしれないけど、やっぱバイノーラル&囁きが活用されているかどうかでハーレムものは全然エロさが違ってきますね。


次!こちらは発売したばかりの、スクープVR一周年記念作品。これぞVR!って感じの風俗体験型です。やっぱVRは「体験」だと思うので、体験型は強いですよ。

HHH-VRで出ていたおっパブシリーズのような印象ですが、画質やスケール感などが段違い。

h_565scvr00018pl
【VR】SCOOPVR1周年記念特別企画、長尺VR!超リアルピンサロ体験!都内No.1のピンサロ店に完全潜入!ハイクオリティな嬢とサービスを贅沢体験!更に激カワ新人嬢から予約必須の超人気嬢まで生本番行為は可能なのか徹底検証!!ピンサロ店店長体験の特典付き!

しっかり明るくて画質・発色が良いのでポイント高いですね。更衣室を下から覗くオマケや、面接という体でのおまけセックスあり。見ているうち、すすきのに繰り出したくなってきた。


ただ、申し訳ないけど、個人的にはあまり好みのタイプが少なくて、いても出番が短めだったのでそれほどテンション上がらず……。おっとり天然系なまいなちゃんと、黒ギャルなRISAちゃんのシーンが良かったかなあ。

最近、黒ギャルにも目覚めてきましたね。ロリ・レズ・母子、そして黒ギャル……VRの影響でどんどん股間の守備範囲が広がりますわ。


キャバクラとかおっパブとかピンサロとか、VRでは少ないので新鮮味がある!それだけでポイント高いです。VRアダルトにもすっかり慣れてきたので、新しい刺激がほしいトコロだったんですわ。
SnapCrab_NoName_2019-1-17_15-32-40_No-00
こういう「風俗店体験型VR」はもっと数が増えても良さそうですけどね。やっぱり夜のお店で女の子とヤッちゃうってのはオトコの夢ですから。

ということで、これはぜひシリーズ化して欲しいですね。