昨日に紹介したセールおすすめ作品にこの天海つばさちゃんの動画を入れてなかったんですが……

実はこれ見てなかったんですよね。すっかり忘れておりました。不覚!!!HQではないものの、マストバイで間違いないので急遽、記事を書きましたぞ。

ipvr00013pl (1)
【VR】ハイクオリティー 3D VR 部屋で二人きり!「お姉ちゃんがシコシコのオカズになってあげる」胸ちらパンチラストレッチで勃起誘発! 方言淫語で囁きオナサポしてくれる弟(アナタ)想いの最高のお姉さんとヴァーチャル生セックス 「中に出してもいいよ」 天海つばさ

画質も通常画質の中では良いほうですし、密着感もバッチリ。なにより天海つばさちゃんの無邪気なスマイルが可愛らしすぎてサイコーです。もともと美人ですけども、パケ写よりも、普通のAVで見るよりも、VR動画のほうがずっと可愛くなるタイプですね。やっぱりVRは愛嬌だな~。

おっぱいもVRのほうがずっとエロいのも見逃せない。もうランキングに上がってきているので、セール中に買った人がほとんどと思いますが、15日15時までセール中なのでぜひどうぞ。


最初に気になって点を書くと、なぜか冒頭のパンチラにモザイクが入ってますね。あとフィニッシュの正常位はじゃっかん距離があるので、二段階にして、フィニッシュ時はもうちょっと踏み込んでほしかったですね。

Part1は部屋でまったりしながら、ヨガをやりたいおねえちゃんのお手伝い。なぜかパンチラにモザイク入っているのがちょっと残念でした。フェラ→パイズリで発射なんですけど、パイズリしてる間もずっと見ていると胸がときめくような笑顔でよいですね。惚れてしまいます。

Part2~3がメインですね。

バッチリギャルモードになって登場。まず、立ち上がって下から服をまくりあげておっぱいを眺めて、そのまま服を脱いでくれるシーンは迫力があっていいですね。
SnapCrab_NoName_2019-1-11_15-38-16_No-00
「服を脱ぐ」ってVRでは大事な動きのあるシーンだと思うので、ぜひこんな感じでアップで脱いでもらいたいものです。

あと、超エロかったのが、身体をぴったり寄せて乳首なめしながらの手コキシーン!自分の身体の上でおっぱいがドン!と載ってつぶれ気味なのは視覚的エロさがバツグンですな。マ◯コが目の前にきて大迫力の69気味のフェラもありますよ。
SnapCrab_NoName_2019-1-11_15-38-31_No-00
騎乗位は覆いかぶさり気味だし、対面座位はちょっとちんポジが低めですけど、距離は遠すぎず近すぎずおっぱいも顔もしっかり見えるベスト距離ですね。背面座位もバッチリエロいです。最初に書いたとおり、正常位だけはもう少しアップが良かったですけど……

Part4は寝ているつばさちゃんをじ~っくり眺め回していたら、バレてしまってそこからJOIです。男優の身体は一切写らず。
SnapCrab_NoName_2019-1-11_15-37-56_No-00
おまけみたいなものですけど、パーカー+おっぱいというフェチ心くすぐられまくりの姿を見ているだけでち◯こがビンビンになってしまいます。眺めているだけで楽しいし、ここもヌケるでしょう。やっぱおっぱいがスゴイんだよねえ。

繰り返すけど、サンプル画より動画のほうがずっと良いです。なにもかも。


ともかく自然体+明るいキャラで、VRとの相性バツグンじゃないでしょうか。やっぱり管理人はVRアダルトだと笑顔の多い女優、楽しそうな女優が好きです。こっちも気持ちがゆるくなって、惚れてしまいそうになるんですよね。VRだと感情移入度がそのままエロさにつながるので。


アイポケもHQ版に参戦決定していますし(第一弾は結城のの)2019年は期待のメーカーですね。ほんと、VRアダルトは群雄割拠の戦国時代に突入しましたな。


※動画リンクはこちら
【VR】ハイクオリティー 3D VR 部屋で二人きり!「お姉ちゃんがシコシコのオカズになってあげる」胸ちらパンチラストレッチで勃起誘発! 方言淫語で囁きオナサポしてくれる弟(アナタ)想いの最高のお姉さんとヴァーチャル生セックス 「中に出してもいいよ」 天海つばさ