最新版のおすすめリストを作成中なんですけど、候補作があまりにも多すぎてなかなか決まらないんですよねえ……。作成している間にもどんどん候補作が増えてしまうから困ったもんだ。 今回の動画もそのひとつ。

「エロゥゥゥゥゥイ!!エロいぞおおおおおおお!!」と真冬の朝日に向けて叫びたくなるくらいのエロさ。これは自信を持ってオススメできるねえ!!セール中ずっとランクインしてたので買った人多いと思うけど、ぜひ!!

KMVR-524-R-1
【超高画質60fps】破壊力抜群のオッパイをこれでもかというくらいオイルでぬるぬる、テカテカ!!爆乳美乳エステティシャンのオイルだっくだく性感オイルエステ生中出しSEX!! 梨杏なつ(アダフェス)

FANZA版への動画リンク⇨こちら

※最初に気になった点をひとつだけ書いておくと、バックのときだけちょっとカメラが横にずれているような気がします。

まず「オイル&エステVR」なんてのは過去にいくつもありました。しかし、60fps高画質で見るヌルテカボディのエロさは別格ですね。視覚的なエロさを強調するオイルエステ系は高画質の恩恵が大きいかも知れないですね。

そしてまた梨杏なつちゃんのムッチリボディがねえ……最高ですよ。VRアダルトは細い女優さんが多いけども、このくらいが一番エロいんだよ!って思う男は多いんじゃないかな。
SnapCrab_NoName_2019-1-11_18-56-8_No-00

抱き心地が最高そうな柔らかエロボディでガンガン腰を振られた日には、どんな男でも骨抜きになってしまうんじゃないか。

そしてこの動画はスケール感が最高!!大きすぎず、小人化もせず、本当にそこにいるかのようなベスト・フィットサイズ。 これがさらにリアリティを倍率ドン、さらに倍にしています。


冒頭は、いきなりエロオーラ全開のなつちゃんが対面座位状態で座ってきて、開始30秒でおっぱいを揉み出します。そこから60分ずーっとエロ・フルスロットル状態なので密度も濃い。

オイルでヌルテカのおっぱいをたっぷり揉みまくって楽しめるのはもちろん、ローターや電マで責めたときの反応も実にいい。まるで媚薬を使ったかのような妖艶な感じっぷりです。
SnapCrab_NoName_2019-1-11_18-55-8_No-00
この動画のなつちゃんはずーっと目がトロンとしてて、軽いトランス状態みたいな雰囲気で貪欲にエロスを求めてくるんですよねえ。「エステティシャン」とタイトルに書いてあるけどそれらしさは皆無で、最初っからエロ度100%で迫ってきますよ。

そしてなんと言っても、本番が素晴らしいんだよな~。

お尻、おっぱい、お腹、腰、背中……体中の肉感がオイルでより強調されていて、VRなのに身体の重み、肉厚の重みが伝わってくるかのようで、リアルセックス的な「女体の圧」を感じることができるVRになっております。 すごいよ~。こればっかりは文章で伝えようがないので、見ていただくしか無いんですが。
SnapCrab_NoName_2019-1-11_18-54-19_No-00
この「高画質+エロエロボディ+オイルのヌルテカ効果」の組み合わせは本物です。ぜひ買ってみてください。

※超高画質(60fps)がPSVRでの視聴には対応してないそうです。(アダフェスのレビューで「PSVRでも視聴できた」という報告がありますが)実際、少し動画が重いみたいでGear VRでもGalaxy S7 edgeだとちょっとだけ固まることがありますね。ま、視聴には問題ありませんし、S9ならば問題ないですが。


FANZA版⇨
【VR】破壊力抜群のオッパイをこれでもかというくらいオイルでぬるぬる、テカテカ!!爆乳美乳エステティシャンのオイルだっくだく性感オイルエステ生中出しSEX!! 梨杏なつ