すっかり年の暮れで大忙しです。ついに平成が終わるのか~なんて感慨に浸りつつ所用をこなしてますけども、そんな中VRアダルト動画は空前絶後のリリースラッシュです!!

FANZAでは28日だけで30本近いリリースですよ。半額セールも続くし「あーあ、ずーっとVRだけ見て生きていられたら良いのに…」なんて廃人志願みたいなことを考えてしまいます。


さて、FANZAの半額セール対象動画が更新されました。また100本ですね。まあ管理人は今回も例によって欲しいものはすべて持っているんですけども!!

オススメを紹介しているとキリがないことがわかったので、今回は5本だけ!取り上げます!!


橋本ありな&三上悠亜コンビはまたもやセール対象になりました!!VR動画では唯一のお気に入り登録数20000越えということで、しばらくはこれがVRAVの代表作になるんでしょうな。
sivr00033pl (1)
【VR】エスワン15周年スペシャル共演 日本一のAV女優2人と超豪華ハーレム逆3P体験

まあ、実際HQ画質で無いこと以外は不満もなく、素晴らしい内容です。二人のキャラが異なっているのもいい。誰にでもオススメできる一本。VRアダルトを見る人は全員視聴する勢いでしょう。

「エスワンがVR鉄板メーカーになった&橋本ありなちゃんがVR連続出演した」ってのは今年のVRアダルト大ニュースの一つだね。

しっかし、去年の今頃の自分にこの動画の話をしても「そんなスゴイVRが出てるわけない~どうせ女優だけで内容ダメダメなんでしょ~」とかって絶対に信用しないと思う。


佐々波綾ちゃ……あれ?名前が消えている。引退したからなのかな~(とは言えパッケには書いてありますけど)
84kmvr00412pl
【VR】リアルAV男優体験!撮影中チンチンが勃起しなくなってVTRストップ!勃起待ちで絶体絶命の危機に天使がしてくれた本当にHなこと

ちょっと変わったシチュですけど、やっぱりストーリー性がうまくエロスと噛み合うと、VRアダルトってとんでもない破壊力を産み出しますね。もんっのすごく没入できるんですわ。こないだの枢木あおいちゃんのメガネVRもそう。

画質やカメラワークが安定して、出演女優も増えてきたVRアダルト動画の次の進歩は「ストーリー」ではないかな~と思う最近です。


次。これは発売してからけっこう経って高評価を聞きつけて買ったんですけど、なかなか名作です。「尻より胸」派の自分も大満足ですわ。
ipvr00011pl
【VR】VR長尺!尻!尻!尻!ひわいな肛門を見せつけてくるプリ尻エステティシャンの生尻性感オイルエステ 明里つむぎ

尻推しということで、やっぱ本番もバックがメイン。VRのバックってどうしても視覚的に単調になりがちだけど、身体をぐいっとよじらせてエロい動きをしてくれるのがナイスです。正常位もなかなか良いんですよね。

明里つむぎちゃんもまたVRに出てほしいですね。アイポケのVRもアタリが増えてきたし、来年は期待できそう!!


水卜さくらちゃんのVRです。なぜか買った当時は「イマイチ」という感想を記事にしてますね。今見るちめっちゃ良いんですけど、なんでだろう?1回目のHがじゃっかん間延びしてるからかな。
mdvr00027pl
【VR】引きこもりの僕を毎朝、過激すぎるスキンシップで起こしてくれるノーブラ巨乳同級生 水卜さくらの透き通る美白おっぱいとピンク色の乳首を〈綺麗な光〉で堪能する長尺VR!!

この動画、1回目の正常位フィニッシュが身体を少し起こした状態なのでボディ全体がよく見えて好きなんですよね。覆いかぶさりもいいけど、そればかりだと飽きるのでこの体勢の正常位も増えてほしいっすわ。

この子はなんかアンドロイドみたいな不思議系・ローテンションキャラですね。つかみどころないな。少しオドオドっ子ぽくて、でも感じやすい身体してて最高(オッサンな感想)やっぱり色白美乳のポテンシャルはスゴイし、バックも超エロいので、見てない人は買っておきましょう。

MOODYZは夏あたりから一気にVRトップクラスのメーカーになりましたね。数を出さず、一作一作が大ボリューム&人気女優という大艦巨砲主義。来年はHQ版をお願いします。


ラスト。枢木あおい&高杉麻里コンビ。これは力作です。前にもレビューを書いたんですけど、「代わる代わる責められている感」が最強レベル。
wavr00030pl
【VR】彼女のクラスメイト2人に前から!後から!ノリノリで痴女られる!! フロントでたっぷりチ○ポを責められながら、バックで羽交い締めにされバイノーラル淫語を囁かれる小悪魔コンビネーション新感覚VR!!

耳元でささやかれる系のVRが好きなら絶対見るべし。後ろから囁くっていうのはいいアイデアだったなあ。画質がHQでないのが惜しまれる。

前半の「君たちほんとに仲いいよね…」的なドラマパートも見ていて楽しいです。どっかで「絡みに入るまでの前置きが長い」と批判している人がいたけどそう思うんならスキップすればいいじゃないか。それでも80分くらいあるんだから。

それにしても今回セール対象の100本のうち、枢木あおいちゃんは7本(もっとか?)出ているなあ。すごいね。