※1月7日12時までアダルトフェスタで半額です!!

突然「ひびやん姉さんのソロVR動画が見たい!」という天からのインスピレーションを受けて、ちょうど発売したばかりのこの動画を買おうとしたんですよ!

が!よく読むと、これ母子モノなんですよねえ……
エロに関してはかなり雑食な自分も、母子相姦モノにはかなりの抵抗が。彼女の母親と…なんてのは良いけど、自分の母ってのはなあ。実際ノーマルAVやエロ本で母子モノ見たことあるけど、やっぱ引きましたからね。(好きな人すいません)

心の中の出川哲朗「ヤバイよヤバイよ~お母さんはヤバイでしょ~」と囁きはじめて、買おうかどうか大いに迷いましたが……でもやっぱりひびやん姉さんが好きだし、購入。エロ動画って一度買うと決めると引っ込みがつかないんですよ。

で、見終わった今となっては「はあぁ…お母さああん…好きぃ…」ってな状態ですよ。うーん、どんどんVR廃人になっていくな!!


まず、何よりやっぱりひびやん姉さん母さんが美しすぎます。思わず横顔に見とれてため息ついちゃうくらいの美人。ピッチピチのスカートもエロすぎで、最初は掃除機をかけるんだけど、ずーっと尻を見てました。
VRVR-023-R-1_3
ひびやん母さんのキャラは「リアルな母親」というより「男が妄想する、理想のエロい母親キャラ」という感じで、ぶっちゃけファンタジーなんですけど、それが良かったと思います。リアル母みたいなノリだったら、やっぱりダメだったと思いますね。母子相姦モノ好きの人は、この辺どうなんでしょう?

最初の方は「もう~こんなに散らかして~」とか「宿題やったの?」母子らしいほのぼのなやり取りが続きます。このあたり、見ているうちにやっぱりシチュエーションとシンクロしちゃいますな。

で、隠してあるエロ本が見つかってしまうんだけど、実は男はオナニーのやり方も知らない。ということで、お母さんが性教育を施してくれることに……というストーリーです。こんな設定の割に男の足がオッサンなので、なにかイロイロ想像をしてしまいますが、まあ深く突っ込まないようにしよう。
VRVR-023-R-1_4
プレイとしてはJOI・絡みともに割とノーマルなんですよ。本番の体位も対面座位・騎乗位・背面騎乗位のみ。しかし距離感・スケール感ともにバッチリですし、ただエッチしているだけじゃなくてセリフでも興奮させてくれます。

もちろん挿れている間も体勢に変化をつけて、チラッとだけどスパイダー系の騎乗位があったり、グラインドの動きに変化をつけたり、ともかく動きが豊富でまったく飽きません。かなりハイクオリティですわ。さすがですよ。
VRVR-023-R-1_9
それに何より設定がアブノーマルですからね!!お母さんのオマ◯コ眼前で広げながらのフェラとかヤバイっすよね……でも頭は抵抗してても身体はビンビンになっちゃうのでした……。

前半パートのJOIで発射、さらにラストは騎乗位で中出しフィニッシュです。

画質は超高画質版なので問題なし。あ、FANZAではHQ版が無いので、アダフェスで買ったほうが画質がいいはずです。アダフェスで視聴できる人はアダフェスで見ましょう。


というわけで、無事に母子モノAV童貞を捨てることができました。おめでとう!ありがとう!

やっぱりVRで演技や設定作りが上手だと、普通のAVではハマれなかったシチュにもハマれちゃうんだよね~。レズやロリもあまり好きじゃなかったけど、VRだと好きで好きでたまらないもんな!!母子モノに夢中になってしまったらどうしよう!!

SnapCrab_NoName_2018-12-23_15-0-37_No-00
【超高画質版】「シコっていっぱい出すのよ…」自慰行為も知らない童貞の僕を見かねた母が目を見つめながらオナニーサポート!ベロキス/耳舐め/濃厚フェラ/顔面騎乗で射精を促すも僕のギン勃ちチ○ポに我慢できず筆おろし生挿入!父には絶対ナイショの近親相姦中出しSEX! 大槻ひびき