年末、管理人は社畜な日々を送っています。5時間くらいしか寝てない日々が続いて~壊れ気味。

しかし!!しかし!!ちょっと忙しくて更新してない間に、VRアダルトは2018年最終最大のスペシャルフィーバーを迎えているじゃないですか!!VR-OPENが始まったってのもあるけど、それより何より年末セールですよ!!

まずはFANZAから!!
SnapCrab_NoName_2018-12-21_22-14-5_No-00
FANZAは1月15日まで年末年始セールを開催!!夏にあった「DMM→FANZA改名セール」と同じで、期間ごとにラインナップが変わるシステムのようです。

第一弾は28日15時までで、動画750本(うちVR動画は100本)が対象!!!また、見放題チャンネルも入会半額なので、VRチャンネルも一ヶ月は1400円とかなり安くなってますな。

ただ、私はあんまり買うものが無いんです。なぜかと言うと、見たいのはほとんど持っているのでした!!ま、いつものこと。気になるVR動画の半額ラインナップを確認(リンク)。どういう基準で選んでいるのかイマイチ不明ですが、メーカーも幅広く、それぞれ人気作が揃ってますね。

※見たことあるやつは全部紹介したかったけど、とても無理でした。

まずは、これ。伊東ちなみ×172分で390円ですよ。ちょっと価格破壊すぎやしないっすかね。ダブルてりやきバーガーと同じ値段ですよ。伊東ちなみちゃんに申し訳ない気すらする。

20分とか30分のVRに1000円も1500円も出していのがつい最近の話だと言うのに。一年ちょっとでVRアダルトは超絶進化を遂げましたわ~。
mdvr00025pl
【VR】伊東ちなみがじ〜っくり1日かけて、アナタを何度もイカせてくれるVR オナ指示、パンチラ、ニーハイ足コキ、イチャラブSEX!「欲張りなアナタはちなみで何回イってくれますか…?」

ちなみに伊東ちなみちゃんはブログも消えイベントも中止になり「出るはずだった新作」もFANZAから消えているそうな。やっぱり引退してしまったんですかね~。残念!せめてもう1本VRに出てほしかった。
※もうすぐお気に入り1万なので、ぜひ「お気に入り」に入れてください!


そしてクリスタルVRの枢木あおいちゃんの最新作。前にも書きましたが、これは本当に殿堂入りの名作です。
h_1155crvr00130pl
【VR】枢木あおい 部屋に転がり込んできた黒髪眼鏡女子と朝から晩までヤリまくる超幸せな一日。

また20行くらい語っちゃいそうだから控えるけど、こういう自然な感じで一緒にいてイチャイチャするのをもっと見たいんだよなあ。物語の世界に入り込むような、一歩先に進んだVR動画って感じです。

もちろん、枢木あおいちゃんのナチュラルな演技力あってこそですけども……。他メーカーですが今回セール対象の「禁断の女子寮の管理人体験VR」なんかも、1人だけ圧倒的なんだよなあ。本当にしゅごい。VRで見るたび好きになっちゃうよ。

ところで!クリスタルVRは新作の阿部乃みく&篠宮ゆりちゃんのメイドもの、さらに一条みおちゃんの新作も半額です。(もっともアダフェスでは全品半額だけど…)

4本ともHQ版があるうえに傑作なので、今回は迷ったらクリスタルVRから好きな女優の動画を買っておきましょう。損なしです。


続いて「無垢」初のVR。今のところこれ1本きりですが「無垢ナ女子校生限定ソープランドVR」とか出してほしいな。

本番なしのノーモザイク、挿入なしで5時間ひたすらパンツを見たり健康診断したりソフトエロを楽しむ動画。390円なので1分あたり1.25円ですか??
muvr00001pl
【VR】 【無垢長尺VR!】純真無垢な制服美少女9人とハーレム学園生活 ウブっ子たちの真っ白なパンティの匂いをリアルに感じる312分 超ド迫力でパンティを楽しむノーモザイクVR

パンチラ系とは趣が違って、本番以外はしっかりある。タイトルと内容があまり合ってない。ソフト風俗店みたい。触ったりグラインドしたりもします。ってか「ここまでいったら本番が無いと中途半端…」と個人的には思ったんだけど、この値段だし文句も言うまい。(全部見ないで書いてます、すんません)

スク水で電車に乗ったりシチュもなんかワケがわからないけど、とりあえず見ていて楽しいのは間違いないと思う。この値段なら買っておいて、落ち込んだときにでも見て元気を出しましょう。

あと、白井ゆずかちゃん単体でまたVRに出て~お願い~~!無垢さん出しませんか!!


続きましてVR界のエース、HHH-VR!対象作品3本とも良いと思います。一番人気は「女子友コンビ&家政婦」だろうけど、前に紹介したので今回はこっちを紹介。スゴイ内容が濃いわけじゃないんですが単純に二本立てなのでお得でしょう。HQ版が後発なので気づいてない人もいるのでは。
一人目は鷹宮ゆいさん。エレベーターというシチュはあんまり活かされてない(なんか個室みたいな広いエレベーターだし)けど、美人だしエロいのでまあ文句なし。お尻がイヤラシすぎるので、バックが一番良かったですね。

二本目の幼なじみモノは、高杉麻里ちゃんのおどおどっぷりがリアルJKらしくていい。ちょっと胸にニキビ跡?っぽいものがあったり、お尻に跡?がついていたりしますが、これもリアルでいいんじゃないだろうか。JKとHしてる背徳感みたいなものがありますよ。

ただ……正直なトコロ、HHH-VRさんはHQに移行してから「神!大傑作!」という動画が無い。相変わらずの大艦巨砲主義はいいんだけど、ちょっと勢いが落ちてる気がする。早く家出少女4を出して~。


次はちょっと懐かしいこの動画。2018年のFANZA動画年間ランキング5位らしいです。(VRでは2位)もともと少し安いうえに、セール常連ですからね。
h_1186etvco00020pl
【VR】VR-1グランプリ受賞謝恩価格 混浴温泉に行ったら、女子大生グループと男は僕一人。ガン見しまくって、フル勃起した僕のち●ぽに気付いたJD達と…5人の美人女子大生全員と超リアル連続中出しSEX 1対1あり、乱交ありの230分長尺スペシャルVR

ちょっと前の動画なので、さすがに今見ると画質は劣るし、本番が不完全燃焼気味というレビューもわからんではない……しかし、女優メンバーは充実してますし、これはシチュエーションそのものを楽しむ動画ですよ。もう見てない人はいないと思うけど、もしいたらぜひ買いましょう。

こういうスペシャルな動画もこれからどんどんHQ版で出るんだろうな~と思うと夢が広がりますね。露天風呂みたいなシチュは高画質が映えるよなあ。


しかし佐々波綾ちゃんはもういないのです……。というわけでお次は佐々波綾ちゃんの動画。
h_910vrvr00002pl
【VR】家政婦呼んだらまさかのスク水ニーハイ姿のデカ尻娘が!ハミ出る尻肉!足に張りつくニーハイに興奮した僕は我慢できずフル勃起!責任を感じたのかまさかの馬乗り挿入!自ら激しい腰振りで何度もイキ乱れた! 佐々波綾

家政婦を呼んだらなぜかスク水に着替え始めたというシチュ。最初、しっかり目の前でスク水に着替える所が良いね~。着替えシーンってすごくVR向けなのに、案外と少ない。

佐々波綾ちゃんのVR演技力についてはもう語る必要もないでしょう。

画質は並くらいですが、390円ですからね。この値段なら絶対に不満は出ないと思う。オススメ。スク水がちょっとペラッペラなのだけが残念。うーん、HQで見たかったぞ!!


次はエスワン!!橋本ありなちゃんもいいですね!!すっかりオジサンになりつつある今日この頃、可愛い子から「おじさん」と呼ばれるのが幸せでしょうがないです。
数いるAV女優の中でも圧倒的なルックス。可愛い。見ているだけで楽しいレベルの美女ですね。

これだけVRにどんどん出演するということは、橋本ありなちゃんには来年も期待しちゃいます。演技力も高いから、本当いろんなシチュができそうで楽しみっすわ。今度はコスプレでお願いします!!(妄想)あとはHQ版で出てくれるよう神とS1に祈る~。

あ、エスワンからは夢乃あいかちゃんのVRも390円です。ぜひまたVRに出てほしいな。今度はおっパブがみたいです!(妄想)


次!!アリスJAPAN!!当初からずーっと評価の高いメーカーです。数こそ少ないけどハズレなし。で、今回のセール対象は倉木しおりちゃんの二作品。またまた390円。うーん、安い。
ajvr00017pl
【VR】めっちゃ可愛いカノジョとの同棲イチャラブSEX 何度も交わすキスと超接近するオッパイ&モザ無しおっ広げアナルと覆いかぶさり正常位と抱きしめ対面座位でヨダレ垂らして感じまくる!【生中出し】 倉木しおり

これ、コメント欄で褒めている人がいるので見ました。倉木しおりちゃんは他メーカーでも出てますけど、アリスJAPANの動画が一番ウブというか、初々しい。恋愛慣れしてないJDみたいなキャラです。でも絡み始めるとエロエロ。落差がいいですね。

お気に入りは背面座位で、後ろから胸をつかんだり、なぜか腕を後ろで組ませながらピストンしたりするシーンがスキ。

そう言えば、今回はセール対象ではないけど、アリスJAPANさんもついにHQ版のVRを出したんですよね~。今度書きますわ……。今までは、内容こそ良いものの、高画質ありメーカーと比べると画質の面でどうしても負けていましたが、来年は超期待。


SODからは…「ロッカーの中」と迷いましたが、管理人がレズVRに目覚めた「女のオーガズム」の新作が出てます。
13dsvr00310pl (1)
【VR】レズ体感VR 女のオーガズムは男の10倍!女目線で自分のカラダがイキまくる!いいなりレズ絶頂3P Vol.3 神乳編

過去二作はわりとロリ系だったのが今回は「霧島さくら 宝田もなみ 優梨まいな」という巨乳2人プラス1をセッティング。おかげでビジュアル的な迫力は一番です。おっぱいぃ…おっぱいがぁ……

うーん、普通のAVではほとんどレズに興味ないんだけど、VRだとなんでこんなに楽しいんだろうか。他にもレズVRはあるけど、このシリーズが強いですね。買い続けると思います。

⑩&⑪
お次はKMPVR。いつもどおり圧倒的一強という感じ。ただ、今回アダフェスで全品半額セールやっているし、そっちで詳しく紹介します。もちろんFANZAで買ってもお得は間違いなし。

HQ版のある舞島あかりちゃんの「バニーデリヘル」とか、倉田まおさんの「連射」とか、玉木くるみちゃんの「リアル性教育」はもう何度も何度も何度も薦めているので今回はパス。みんな見ただろうし。見てない?なら何を差し置いてもすぐ買ってください。爆乳花魁ヘルスも絶対に見ましょうね。

FANZA独占モノの中からだと、やはり沙月とわちゃんですね。ソロもいいんですけど、きずぽん様との逆3Pモノもオススメです。二人のキャラが違うおかげでで、お互いがうまく引き立てあってて超楽しいっすよ。
h_1241kbvr00009pl
【VR】起きたらそこは可愛い二人の女の子が住む部屋 僕のことが好きすぎて止まらない甘えん坊の二人といちゃいちゃ生活。密着するほど興奮して喜ぶ二人に生中出しSEX!!

あとはあおいれなちゃんのコスプレものですな。実に濃い一本です。
h_1241savr00018pl
【VR】10年に1人の国宝級美少女コスレイヤーがボクの彼女!イチャイチャしながらお着替え&生ハメ連続中出し撮影会 あおいれな

やっぱり衣装って大事ですわ。画像や動画で見るのと「実際に目の前にいる」のでは、ぜんぜん感じ方が違う。というわけで、VRだとコスプレものって普通のAVよりずっとポイント高いです。あれ?さっきも言ったっけ?

チャプター1の黒地に白い水玉模様の服でのフェラが管理人的にどツボです。


美咲かんなちゃんとか、ブイワンとか、アイポケとか、まだまだ語りたいけど長くなりすぎたのでストップしておきます。

おまけ

ちなみに、当然ながらVR以外の動画も半額が山ほどあるわけです!!FANZAの半額セールはあまり無いから、全チェックするつもり。

発売開始以来ずーっとランクインしており、各所で絶賛されている坂道みるちゃんの動画が半額になっているのにはたまげました。こんなに話題になっているAV見たこと無いってくらい、どこのサイトでも話題になっておりますが、それも納得。
ssni00353pl
激イキ193回!痙攣4700回!イキ潮10000cc!セックスの逸材18才 エロス覚醒 大大大・痙・攣スペシャル 坂道みる

※非VR

ハッキリ言って度肝を抜かれましたね。AV見てこんな衝撃受けたことないっすよ。なんじゃこれ。女体ってこんな風になるの?という変な感心をしてしまいました。また、インタビューだけ見ると「派遣社員にいそうな可愛い子」って感じで、あんまエロそうじゃないんだよなあ。18歳かあ。この子はすげーわ。