風邪を引いたのでおとなしく寝ていたら、突然「メガネの女の子のエッチが見たい!!」という願望が湧き上がってきました。

そこでメガネ・制服・ニーソ・縞パン・萌え声・ツインテール・幼なじみと萌えギミックを組み込みまくっている南梨央奈ちゃんのVRを見ましたね。アダフェスではだいぶ前に出ていましたが、FANZAでもHQ版が発売したので、ちょうどいいタイミング。

エロ漫画のような展開のVRです(ラブコメ……?)。これ、なんだか妙にツボに入りました。気になる人にはオススメですぞ。

h_1155crvr00121pl
【VR】南梨央奈 真面目で大人しい幼なじみが間違ってエロVRをみたら…急に豹変!!なんだかスケベな痴女になってボクの事をストレートに誘惑してきたッ!

アダルトフェスタ版(匠) ※FANZAのHQ版より安いです

まず気になった点……南梨央奈ちゃんの胸元上部にシミ?みたいなのがありますね。ま、個人的にはこれはあまり気になりません。地味子ちゃんという設定なので、アリでしょう。

体位は対面座位・背面座位・正常位のみで、騎乗位は欲しかったかな~。部屋が明るめ。


と、気になることはある。けど、どうでもよくなるくらい、ともかく梨央奈ちゃんのキャラが立っている。

自分はメガネっ子好きってわけじゃないし、メガネ自体ももっと落ち着いた普通のメガネが好き。けど、この動画の梨央奈ちゃんはかなり可愛らしくてあっという間に好きになってしまったよ。VRではどれくらい感情移入できるかが大きなポイントだけど、この子はなんか気持ちがスッと入れちゃった。

地味目だけど明るくて「THE・世話焼き幼なじみ」って感じのキャラが立ちまくってて可愛らしい。
CRVR121-MinamiRiona-Takumi-R1_1
また、最初に書いたとおり、メガネ・制服・ニーソ・ツインテールと萌えツボをこれでもか!とつきまくったような衣装も似合っている。さらに萌えアニメ声で耳にも優しく、演技力はバッチリ。

アダフェスでは無料サンプル動画がありますが、これより本編はもっとキュート。ちなみに「メガネをとったら実は美少女」という設定ですが、メガネは外しません。


ストーリーはややぶっ飛び気味。ま、クリスタルVRのお話は毎回こういう感じですが……

家に勉強を教えに来てくれた梨央奈ちゃんが、テーブルの上に置いてあったVRゴーグルを見て興味津々。見せてあげたら最初は喜んでいたけど、なんかだんたん変な感じになって……あ、あれ!?りおながオナニーを始めちゃった!?なぜ?あ、しまった!エロ動画を入れていたのを忘れていた~~~!ウカツ!という……。

まあ超展開なのはおいといて、このオナニーはかなりキましたね!尺こそ短いけど、おま○こ10cmくらいまでドアップになるし、メガネ&ニーソ&しまぱん&チェックスカートと四拍子そろった女子がエッチなおつゆをたらしながらオナニーしているというのはやはりたまらんっすよ。

なんというか、匂いを感じられるオナニーですな。
CRVR121-MinamiRiona-Takumi-R1_3
眼の前でいきなりオナニーを見せられましたが、まあ何事もなかったように勉強の続きを始めます。「顔、赤くなってない?」そりゃなるわ。梨央奈ちゃんも顔が近づいてきたとこで、頬が赤くなっているのが可愛らしい。


梨央奈ちゃんの告白のあとはエッチに入ります。男は座った状態で、梨央奈ちゃんがまたがった体勢。おっぱいをさわさわ。
CRVR121-MinamiRiona-Takumi-R1_7
この後、おっぱいを顔に近づけてきて「なめて…」のところがすごくエロくて、もうたっぷりペロペロペロペロしました。この状態で他人に見られたら僕は死んでしまいますね。一人暮らしでよかった。

さすがにクンニはモザイクが画面いっぱいになってしまうので厳しいですが、フェラや手コキもやや短いけど激しいし、りおなちゃんは横向きで身体がバッチリ見えるのでエロかわいいです。フェラ時に女の子が遠くへ行ってしまわないのはいいよね。


体位は対面座位→背面座位→対面座位フィニッシュ。

対面座位のフィニッシュ寸前では、もうガッチリ抱き合って超密着します。これもなかなか。
CRVR121-MinamiRiona-Takumi-R1_12
これだけ近づくと視界では身体が見えなくなるけど、「抱き合っている」感は強いのでよりリアルです。もちろん耳元でささやいてくれますよ。ここもやはり匂いを感じられるんだよな。対面座位で中出しフィニッシュ。

で、このあと「別の日」という設定で正常位があるんですが、ここの展開がまたビックリ。まっ、続きは君の目で直接確かめてほしい!!ちなみに、正常位は着たままです。


ということで…シーンがやや短め、体位のバリエーションも多いわけじゃない、と気になることはある。んだけど、梨央奈ちゃんのキャラがバツグンに良くて楽しいし、没入しやすい。女優パワー高いですね。すっかりお気に入りです。