※11/21 ⑦を追加しました。

もう2018年も終わりが近づいてきましたね~。年末ということで、VRアダルトも発売ラッシュが始まるようです。人気女優や大作が目白押しですので、現在発売予定にある中から期待作をいくつかピックアップして紹介。もちろんすべて感想を記事にする予定。

ノリノリで感想書けるくらいアタリばっかりならいいな~。これが全部アタリだった場合、テクノブレイクの危機もあるのですが……


まずは「三上悠亜&橋本ありな」ですよ。もうこのWネームでは、名前の文字を見つめてるだけでイケそうな組み合わせ。11月19日を楽しみに待っているVRアダルト好きは多いはず!!
女優二人だけでなく、最近のS1 VRはMOODYZとならんで躍進すさまじく、サイズ感、カメラワークなんかも最高クラスなので期待度MAXです。

この後には三上悠亜ちゃん単体でのVRも控えてますからね。以前に出たVRは画質・サイズ感・カメラワークなどなどいまいちだったけど、今回は大丈夫でしょう。


で、さらに高橋しょう子&三上悠亜というスーパースペシャルな組み合わせのVRまで。すげーな!!12月1日発売!!
vrmt00001pl
【VR】MUTEKI 10周年記念Special W芸能人VR 芸能人とドリーム逆3P体験

MUTEKIというのがすごく不安にさせるんですけども(笑)まあS1とMOODYZのVRはどっちも良いですから、たぶん大丈夫でしょう。

今回紹介した中では一番不安なんですが、もしこれと①が大あたりだったら、VRアダルトオールタイム・ベスト1位&2位をワンツーフィニッシュで決めてくれる可能性もあるので、わたしはもう生き別れの娘と再会するくらいの楽しみです。


続いてはこれ。コードネーム「朕のちんちん」。12月7日発売。
mdvr00030pl
【VR】王様として君臨できる世界

上のジャケ写もアレですけど、FANZAの紹介文がこれまたスゴイです。僕は感動しました。ノリノリすぎて。ぜひ国語の教科書に掲載していただきたい。



圧倒的優越感…
何もかもが思いのまま、一切があなたのために存在する世界。その主となるべき日がついに来たのでございますおめでとうございます。
忠誠誓われしメイドから激務中の秘書官、果ては潜入してきた暗殺者めまで全ては王のもの。
陛下陛下と呼ばれ、尽くされ褒められ称えられ倒すこの空間に来ると、もう現実に戻るのが全くバカらしくなりますな!今こそ、朕のちんちんを思う存分振るうときにございますぞー!

紹介文のネタっぷりに、写真が一枚もない状態で購入決定した!!とは言え、女優は素晴らしいメンツですし、ここ最近はぶっちぎりで完成度が高いVRアダルトブランドである大艦巨砲主義のMOODYZ VRですからね。

パケやサンプルを見る限り、これまたVRアダルト史上ナンバー1作品になる可能性すらあると思うな。まあ、地雷臭もすごいですが……w


続いてスパイダー騎乗位3姉妹です。11月28日発売!!月明かり浴びて~♪ウィーゲッチュー!!ミステリアスガール!!!
KVR1810-30-R-1
【超高画質版】スパイダー騎乗位三姉妹 若月みいな・浜崎真緒・蓮実クレア

この三姉妹に捕まったらもう射精は免れない!!というキャッチフレーズが目を引くなあ。こういうコピー考えるのすっごい楽しそう。また、VRにおいて騎乗位はやっぱり見やすいという利点があってね。正常位やバックもいいけど、騎乗位に力を入れたVRってのやっぱ良いと思うんですよね。

女優陣に関しても言うこと無いし、KMPさんの複数人数ものはゴルゴ13並の命中率ですから、これは安心して買えますな。またバイノーラルということですし音声面でも期待。


お次はレズビアンシェアハウスです。上のスパイダー騎乗位3姉妹といい、VRアダルトは次々にパワーワードを産み出すなあ。12月7日発売。
bbvr00002pl
【VR】目の前で見せつけられるお姉さん達のレズ乱交。レズビアンシェアハウスに連れてこられた僕。

コレめっちゃくちゃ楽しそうじゃない?ひたすら見せつけられるだけ、という悶々とすること間違いなし!の動画。だけども、メンバーは素晴らしいですし、VR見るようになってからレズが大好物になったので期待したい。なんかヌキたいけどヌケないそのもどかしさが楽しいんだよなあ。普通のAVだとぜんぜん興味ないのにね。

また、一ノ瀬ももちゃんが出ているのもポイント高い。「即ハメ」がとっても良かったので、単体でまたVRに出てくれい!!!


続いて、これは期待大!!ちょっとダークなアタッカーズ初のVR!!12月14日に発売。

>「奴隷・服従」をテーマにアタッカーズの世界観を再現した
とのことで注目。
atvr00001pl
【VR】会員制ソープランドで出てきたのは学年で一番可愛かったあの子!弱みを握られて無理矢理働かされていた彼女を僕は奴隷のように犯しまくった。

VRはラブラブイチャイチャ系の作品や、女性上位の痴女系が多いです。でも俺はダーク系AVも大好きなんですよ。ところがこっち系の作品はVRではからっきし。

>そこで貴方を待っていたのは学生時代大好きだった憧れの女の子。
>借金を背負わされ奴隷のように働く彼女を想いのままに犯しまくった挙句、店外に連れ出し強制中出し!

このストーリー展開、このシチュにはとっても期待しております。しかも希崎ジェシカさんだけじゃなく、蓮実クレアさんがいるのでバッチリ。クレアさんはこの手のミステリアス悪女がサイコーに似合いますな!

※クレアさん今回紹介した6本のうち3本に出ていますね。やっぱ好きですわ。クレアさんの魅力ってソロよりも複数人のときに際立つんだよな。

まあアタッカーズ初のVRということで、正直出来はどうなるかわからないという不安要素はあるけども。たぶん大丈夫じゃないかな。即レビュー予定です。


KMP-彩-のVR-1グランプリ参加作品です。なんと人気シリーズの新作が4本入って980円。1本約240円、もしくは75%オフで買えると考えると破格すぎやしませんか。こっそり「980」の前にものすごい小さな字で「2」とか書いてあるんじゃないの?と疑いたくなるくらいのお値段。

12月20日発売。

h_1241avopvr00112pl
【VR】VR-1記念作品 KMPVRでもっとも支持された人気シリーズを完全網羅!!VR-1のためだけに人気女優が特別に撮り下ろした豪華4本立てVRだよ!!霧島さくら 阿部乃みく 篠田ゆう 舞島あかり

この手のオムニバスは正直女優がいまいち……ということもありますが、ご安心ください!なんと霧島さくら・阿部乃みく・篠田ゆう・そして舞島あかりという(敬称略)豪華でしかもタイプの異なる女優が揃っています。これを見ずして平成を終えることは出来ないでしょう。