FANZA(旧DMMR18)でKMPVRの30%オフセールが始まっているようです!VRだけで600作品以上はある様子。文字通りケタ違い……そして例によって最新作や今日発売の動画までセールになっています。10月24日10時まで。

※アダルトフェスタで発売されているやつは、値段が高くてもそっちで買ったほうが良いとは思いますが。画質も良いしプレイヤーを選ばないので。


あまりにも数が多すぎて、オススメを書いていくとキリがないんですが、最近見た中で特に良かったのは「放課後美少女回春リフレクソロジー」シリーズかなあ。

これ宇宙企画から出ていた普通のアダルト動画で大好きだったんですよ。主観VRシリーズの名作のひとつです。この青と白の制服を見ただけで興奮するくらいにはファンでした。

それがいつの間にやらVRでも発売されはじめていたということで、さっそく買ってみたんですが、とっても丁寧な責めとご奉仕が楽しめる幸せなシリーズになっています。画質、サイズ感もバッチリ。

84qrvr00001pl
【VR】3DVR 新放課後美少女回春リフレクソロジー 星奈あいVol.001

84qrvr00003pl
【VR】3DVR 新放課後美少女回春リフレクソロジー 跡美しゅり Vol.002

84qrvr00007pl
【VR】3DVR 新放課後美少女回春リフレクソロジー あけみみう Vol.003

星奈あいちゃん、跡美しゅりちゃん、あけみみうちゃん、3つとも良かったけども、どれか1つ選ぶならやはりVol.2のしゅりちゃんかなあ。実際にこんな店があって、こんな子がいて、こんなプレイができたら、もう会社のお金を横領してでも通っちゃうよね。(前にそういう上司がいました)


3本とも最初に「VR視聴の注意」みたいな説明シーンが5分くらいあって、イヤホンチェックやDVDの宣伝などが入ります。ここがなかなか可愛くて良いんです。いきなりプレイに入る前に、いろいろ喋ってくれるのはキャラがつかめていいんですね。

ただちょっと引っかかったのが……プレイ内容の注意ならともかく「視聴の注意」ということになると「これはVR動画です」と強調していて「これは現実ではない」と念押しされているようで、ちょっと没入感が削がれてしまうような……(笑)VRは俺にとってはほぼ現実なんだから。

「これはあくまで現実だ」と思って見ようとしているので、ちょっとこの注意は気になったんですが、まあこれは自分がVRアダルト狂なので。気にしないでください。現実と仮想の区別がつかない世代なんです。


他には、この前に紹介したピースフルオフパコはVRアダルトの新たな可能性を拓いた動画なので、まだ見てない人はぜひ見てほしいところ。700本記念の学園ハーレムドラマ大作も良い。

FANZA独占のKMPVR-彩-シリーズもいいものばっかり。個人的にはやっぱり沙月とわちゃんがオススメ。ちなみに佐倉絆ちゃんとの二人のハーレム作品がFANZA独占の中では最高クラスに良いんですがこっちはセール外ですね。

あと、ランキングに入っていたあおいれなちゃんのコスプレイヤーものを買ってみたんですが、これもエロいですな!!

h_1241savr00018pl
【VR】10年に1人の国宝級美少女コスレイヤーがボクの彼女!イチャイチャしながらお着替え&生ハメ連続中出し撮影会 あおいれな

後半の制服での絡みもいいんだけど、チャプター1の黒字に白い水玉模様の可愛いコスでの激しいフェラが最高でしたわ。

ピンクのソックスもエロ可愛いし、やっぱりコスチュームって大事だよなあ。興奮度がぜんぜん違ってくるものね。


他にも気になるのがたくさんあるので、24日まで予算と相談しながらバリバリポチろうと思います。