さーて、またこの店に遊びに来ました!!HHH-VRのおっパブ第二弾です。相変わらずびっくりするほど良心的な値段のお店だなあ。
画質はパワーアップしていてもはやFANZAとは思えないくらい良いんですけど、ちょっと音のバランスが悪いですね。やけに声がこもっていてボリュームを大きめにしないと聞き取れないんですよ。ところがボリュームを上げると後ろのトランス(?)ミュージックがかなりうるさいという……

お店でヤッちゃうという設定上、あまり大きな声を出すわけじゃないし、喘ぎ声なんかも聞きづらくてちょっとテンションダウンです。これはこれでリアリティがあって良いかもしれないけど。


あと、これは第一弾と同じなんですが、パケ写やサンプルを鵜呑みにして買うとちょっとがっかりするかなあ(笑)

※蛇足ですが、AVで「パケ写では可愛かったのに実際に見るとイマイチ」なんてのはよくあることですけど、VRでは意外に少ないんですよね。むしろ「パケ写ではいまいちだったのに、実際に見ると可愛い!」なんていう逆パケ写詐欺みたいなこともしばしばある。


内容としては基本的にどのパートも同じで、女の子がやってきてちょっと喋った後、すぐにまたがってきてダウンタイム突入。たっぷりおっぱいで楽しんでいるうちに盛り上がってきてそのまま対面座位……という流れ。

5パートあって最後だけ男1女2の3P。どのパートもおっぱい要素は非常に充実していて、前作よりも巨乳揃いです。

このおっパブというロケーションはものすごく新鮮で良いんですよ。実は最近、VRでは王道の「彼女orヘルス嬢と部屋でラブラブセックス」みたいなシチュエーションに若干飽きてきているんです。暗いお店でキャバ嬢的な装いの子と絡むっていう、あまり無いシチュエーションってだけでポイント高い。


それに1パート200円以下という破格の値段を考えるとあまり文句を言うのもどうかと思いますが……上記の音の問題もあるし、何よりあまり好みのタイプがいなかったということで、正直ちょっと微妙。オススメってほどではないです。

2番めの赤いドレスの子が愛嬌あって良かったし、3番めに出てきた黒いドレスの女性がなかなか美人だったので、買って損したとは思いませんが。こういうオムニバス系は一人アタリがいれば充分、くらいの気持ちで見ないとな。


これなら桜空ももちゃんのおっパブ(プレイ内容はもはやヘルスですが)や、ちょっと前に紹介した花魁パブのほうが良いかな。

ちょっと前ならこれくらいの内容でもオススメだったんだけどもね。なんか最近良いVRが多すぎるせいか、カンタンに満足できなくなってきた。

6月くらいから内容の濃い作品が増えたうえにトップクラスの可愛い女優さんが次々とVRに出てきて、期待値が急上昇してしまった気がする。慣れって怖いね。