FANZA(旧DMM.R18)で30%オフセールやっていますが、今回はVR的にはかなり豪華なラインナップなので、チェックしておくといいと思います。KMPとアリスJAPANがメインかな。9月26日の10時まで。

しかし、FANZAの30%オフって、VR動画だと発売当日のものまでセールになるんだよなあ。普通だったらありえないと思うんですが、どういう基準でセール作品選んでいるんだろう。


個人的に一番のおすすめはコレですね!佐倉絆ちゃん&沙月とわちゃんのコンビ。

h_1241kbvr00009pl
【VR】起きたらそこは可愛い二人の女の子が住む部屋 僕のことが好きすぎて止まらない甘えん坊の二人といちゃいちゃ生活。密着するほど興奮して喜ぶ二人に生中出しSEX!!

色白巨乳&美乳コンビでエロいし、しかもノリがよくて見ているだけでも楽しい。90分と長尺だし、まだ見てない人、これは必見。前に感想を書きました。佐倉絆ちゃんがオモロイ。


まだ買ってない人は、KMPの700作突破記念のこれもいいでしょう。4時間オーバーですが、セールということで、ワンコイン以下になっています。ちなみに女優は石川祐奈・玉木くるみ・優梨まいな・天野美優・永井みひな。敬称略。

h_1241kbvr00007pl
【VR】KMP VR700作突破感謝企画!KMP長尺メモリアルストーリー!学生時代のHで甘酸っぱい青春妄想を120%メガ盛り!美少女5人に囲まれた史上最高の学園性活でボクが見た夢!5人全員と中出し&ハーレムありの263分!全4コーナー!

玉木くるみ&天野美優、優梨まいな&永井みひなでそれぞれ3P、そのあとは5人全員とのハーレムがちゃんとあるので、かなり見応えはあると思います。


あと、これ…高杉麻里ちゃんの濡れ透けシチュなんですけどね……

h_1241savr00015pl
【VR】下校中、突然のゲリラ豪雨にみまわれビショ濡れになった巨乳女子校生!その透けた下着と盛り上がったオッパイを前に、タオルを貸すだけのつもりがいつの間にか目を見つめ合って生中出しSEXまでしてしまった! 高杉麻里

濡れシチュってもともとエロいですけど、VRだと破壊力が上がりますね。VRってこういう視覚的なエロスのフェチ要素がものすごい効果あるんだよなあ。普通のAVなら「ふーん」くらいに流していた要素でも、一気に興奮しちゃう。コスプレなんかもそうですね。これはいろんな女優さんで見てみたいので、シリーズ化してほしい。


あとアリスJAPANですね。評価はどれも高いので、女優の好みで選んでいいと思います。VR強メーカーです。どれをおすすめに選ぼうか迷ったんですけど、素直に自分が一番見ているヤツにしました!!

ajvr00022pl
【VR】イッた後ギュ~っと抱きついてくる甘えんぼ少女とのイチャイチャSEX【生パコ】手つなぎ騎乗位と抱きしめ対面座位と激ピス時短正常位【中出し】さらに射精してからもたっぷりイチャイチャする後戯

これ!泉りおんちゃん。サンプル画像より髪型はちょっと大人っぽい感じではありますが、それにしてもまあ超ロリですわ。「大丈夫か?こんな動画見ていたら、明日には和○伸○のようにお縄ちょうだいになってしまうのでは?」と不安になるレベル。危険。

30分程度と今のVRにしてはかなり短めで、最後の正常位がアッサリ終わるのが難ではあるけど、そんなことはどうでもいいくらい好き!!

しっかし本来自分は巨乳のお姉さんタイプが好きなのに、VR見始めてからロリにも目覚めてしまった。うーん、まあいいか!!


あと今日発売なのにセールに入っている花魁パブもの。アダルトフェスタで「匠」も出ているので高画質で観たい人はそっちのほうがいいと思う。私もアダフェスで買う予定でした……けど、ちょっと迷うな。どうしよっかな~。

h_1285bikmvr00007pl
【VR】噂の花魁パブで生中出しご奉仕W接待 NIMO 五十嵐星蘭

最近発売したばかりのものでもセールになっているのがたくさんありますが、紹介しきれない……もちろんVRでない動画もセールになっているので、良さそうなのがあったら今のうちに抑えておきましょう~。