※8月4日リライト済み
今年の春くらいから、毎月毎月、月末のVRアダルト発売ラッシュがとんでもないことになっておりますね!うーん、見る時間と精力が無いぞ!なんというか、VRアダルト見るようになってから絶倫に憧れるようになりましたわ。無限に楽しめるもんなあ。

さて、VRクイーンの一人である、枢木あおいちゃんの新作です。今回は猫だそうですが、これは良い着眼点!!

CRVR106-KururugiAoi-Takumi-R1
【匠】枢木あおい うたた寝カノジョにこっそりいたずら…その後とってもらぶらぶなセックスしちゃった 猫コスVer.

この子の一番人気動画であるスク水メイドもそうニャったけど、これくらいぶっ飛んだシチュとキャラ立てのほうが合っていると思うニャン。……気持ち悪いからやめよう。

まあ、特に本数たくさん出ている女優さんは強いアクセントをつけたほうが見ている側としても飽きずに新鮮な気持ちで視聴できるものね。


恒例のクリスタルマイクチェック。あおいちゃんもちょっとアニメっぽい猫っぽい甲高い喋り方をします。あざといっ!!で、まず「家に帰ると…あおいが猫になっていた」ということで、まあ何を言っているかよくわからない始まり方ですが(クリスタルVRのこの辺りのシュールなセンスは好き)

エロ下着猫コスでうにゃうにゃと動き回るあおいニャン。ちょっと見てるほうが照れる…(笑)しっかしエロいコスだな!!こんなエロ下着VRで始めてみたわ。

単なる猫耳だけじゃなく、ちょっと恥ずかしがりながらもバッチリ猫演技をしてくれるので良いです。猫じゃらしとか使って、猫になりきって遊ぶシーンの可愛らしさったら無い。ちょっと見てるほうが(略)

CRVR106-KururugiAoi-Takumi-R1_3

個人的には「傷ついた野良猫を助けたらあおいちゃんになっていた……恩返しに一晩ニャンニャンするが、次の日に彼女は消えてしまい……」みたいなストーリーのほうがオモシロイと思ったけど、まあどうでもいいか!!エロゲ脳乙!!

で!やっぱりVRだとコスプレの破壊力がメガトン級ですな!!コスプレと言っても耳と手なんですけども、やっぱり高画質VRだと衣装のアドバンテージは大きい。匠の高画質だと、コスや下着の質感までバッチリ伝わるので、見ているだけで楽しくなっちゃいます。やっぱ「ただ見る動画」と「眼の前にいるVR」では、ぜんぜん違いますからね。

CRVR106-KururugiAoi-Takumi-R1_5

寝てるあおいニャンを視姦したあとは、たっぷりキスして猫ということで、セックス前のイチャイチャシーン。ここでも「舐める」シチュエーションがやや前面に押し出されていますね。舐めるときの音がいいなあ。エロいなあ。耳なめしながらの手コキとか最高!最近、舌使いとか指なめとかに力を入れるVRが増えてきた気がする。

そして、やっぱり近づいてくると猫コスの可愛さに改めて悶絶。いや、耳と手だけなんだけどね……キスもかなり多めでまんべんなく入ってくる。あと、おっぱいと下半身をしっかりアップにしてガッツリ見せてくれる。クリスタルVRはいつも部分アップのシーンに力が入っているので余は満足である。


さて、肝心要のセックスですけども……なんと対面座位→立ちバック→対面立位でフィニッシュです。これはちょっとびっくりした。もちろん、対面座位の密着感の素晴らしさについては言うまでもないのですが……この猫、腰つきがめっちゃエロいぞ。発情期め。

定番の騎乗位も外し、人気の正常位でもなく、あえての立位フィニッシュですよ。こないだのあおいちゃんのワンコインVRでも立位だったし、撮るほうがハマっているのかもしれない。
CRVR106-KururugiAoi-Takumi-R1_12

CRVR106-KururugiAoi-Takumi-R1_13
ただ、これが予想以上にいいのよね!正直、最近フィニッシュは正常位の作品が多くてちょっと正常位フィニッシュに飽きてきていたというのもある。それに、現実世界の自分としても立ったままフィニッシュすることになるわけじゃないですか。これがねえ、新鮮な感覚で昇天させていただきました。

ずーっと距離感が近いってのも見逃せない要素だし、うん、いいんじゃないかな!!正直言うと、やっぱり騎乗位だけは入れてほしかったところだけども。


また、最近は「匠」以外のVR動画も見るんだけど、やっぱり匠の画質は圧巻で、視聴時の満足感がぜんぜん違いますね。画質は大事だぞ!!

クリスタルVRと言えばメイドシリーズ、という感じがありましたが、この猫シチュも他の女優さんでも出してシリーズ化してほしいですな。いっそのこと猫とメイドとかどうかなあ。
CRVR106-KururugiAoi-Takumi-R1_14
【匠】枢木あおい うたた寝カノジョにこっそりいたずら…その後とってもらぶらぶなセックスしちゃった 猫コスVer.