さて、もう一本の唯井まひろちゃんです。

いやー、デビュー間もない彼女がいきなりVRに来てくれるとは!これは素晴らしい試みですよ、やっぱりこれからのアダルトはVRですからね!勿体つけずに人気女優・デビューしたての女優をバンバン出してほしいっすわ。

一言で感想をまとめると「画質以外はまったく文句なし」と言ったところ。
画質はまあ、アダフェスでダウンロードしてみればそこまで不満ということも無いかと。なんと言ってもチンポジが調整できるしね(笑)DMMのほうは知りませんが、いつものSODレベルでしょう、良くも悪くも。(なぜSODが匠に参加しないのか、本当に気になっているのですけど…売れるに決まっているのに…)

夕暮れでちょっと部屋がオレンジに染まっているのが郷愁を誘います。ナイスなロケーション。放課後って感じが出るね。

で、この子ねえ、ものすごい美少女ってわけではないと思うのよ。でも、なんというか、すっごく性格が良さそう、ダレにでも優しそうなルックスしてるよねえ。自分みたいな男にも惚れてくれそう(ストーカー的思い込み)

3DSVR-0285-R1_8

パッと見クールなようで笑うとものすごいニコーッってなる。このギャップにおじさんのハートがすっかりブレイクされてしまいましたよ。垢抜けてないのがそそる。

正直言って慣れてないのか演技は固めでボソボソしゃべるなんですが、むしろ「ちょっとおとなしめの女の子」ってキャラ立てが出来てて良いかも。案外リアルなJKなんてこんな感じかもしれないしな。それに、表情はコロコロ変わってとっても見ていて楽しい。笑顔はものすごく可愛い!サンプルに笑顔の画像が無いのは損しているぞ。

まずは部屋でのイチャイチャから。サンプル画像にもあるけど、寝転がった自分に後ろ向きでもたれかかっているまひろちゃんを愛撫するシーンは良いね。

3DSVR-0285-R1_4

視点が新しいし、お母さんと電話してるところで胸触ったり、彼女の方も自分のアソコをいじり始めたり、すごく背徳的。

その後、なんと小型電マで感じさせちゃいます。けっこうガッツリ責めるのでビックリしました。ここの感じてる表情がものすごく可愛らしいのよ。で、フェラしたあとにゴムつけて本番……

3DSVR-0285-R1_12

対面座位→騎乗位→正常位の流れです。騎乗位は背面もあるでよ。ここはVRアダルトでよくあるポピュラーな流れですが、いい出来ですよ。左手にある鏡がいい役割果たしてます。SODさんは鏡を置くのが好きね。いいと思うけど。

3DSVR-0285-R1_10

特筆すべきは正常位。正常位が二段階になっていて、フィニッシュ直前にものすご~く寄る。もう視界に顔とおっぱいの上のほうしか入らないくらい寄る。このカメラワークは賛否ありそうだが、俺は好き。リアリティあるじゃん、発射寸前に思いっきり前かがみになって身体近づけるなんてのは。


というわけで、かなりGOODでした。画質以外は10点満点でいいでしょう。

あ、キスはかなりおとなしめでここは物足りないかもな。だけど「初デートのセックス」というシチュエーションを考えると、むしろリアリティがあっていいかもしれないね。それに、いざセックス始めるとけっこうガッツリ腰振ってくれますから。

普通のVRアダルト動画に比べると、やや男が責めてる感じが強いかもしれません。

3DSVR-0285-R1_9
『恋人は18才』唯井まひろ おうちで初デート&初キス&初H ☆激カワ