さて、まあ皆さんご存知かもしれませんが、佐々波 綾ちゃんが引退したそうですね。なんか急でビックリなんですが。正直、AV女優の引退なんてよくあることなんだろうし、なんとまとめたらいいのかわからないので記事にしようか迷ったのですが。引退時の文章がね……

Twitterが鍵アカなので見られませんが、ここに引退時の全文が転載されておりました。(無断転載のようです、一応ね)しっかし、いい文章だなあ。ちゃんと読む人の気持ちまでしっかり考えた上で書いているのがわかる。なんかこれ読んでしまうといろいろ考えてしまう……

……うーん、いろいろ考えたけど、なんか何を書いていいのかわからなくなってしまうな。


とりあえずは、お疲れ様でした。AV女優ってのはアングラな仕事かもしれないけど、どれだけの人間を楽しませているか、って視点で考えると実に偉大なエンターテイナーですよね。他人を幸せにする職業なんてのはどれも立派に決まっている。やっぱり敬意を払わなくてはいけませんな。


まあ、観る側は素直に楽しんで作品を観続けるのがいいでしょう。

今さら紹介するまでもないでしょうが、佐々波 綾ちゃんは、VRアダルトでは間違いなくトップ人気の女優で、作品はどれもアタリばかり。けっこう前だけど記事にしたし、最近に発売されたばかりの匠も大人気のようで。

KVR1806-13-Takumi-R1
【匠】リアルAV男優体験!撮影中チンチンが勃起しなくなってVTRストップ!勃起待ちで絶体絶命の危機に天使の佐々波綾がしてくれた本当にHなこと 佐々波綾

最近VRにハマった人も多いけど、まだ観てなかったらぜひチェックすべし。