最近のVRアダルトは本当にレベルが高くて、特にKMPさんの作品は(ほぼ毎回同じ流れとは言え)鉄板なんだよなあ。どれを買っても大丈夫なくらい。

こうなってくると、後は女優の好みの問題なんですが、VR……特に匠って一回出たらもう出ない女優さんがほとんどだよね。波木はるかちゃんや枢木あおいちゃんみたいにガンガン出るのは珍しい。

ちなみに、俺がVRアダルトで特にハマった女優は舞島あかりちゃん白井ゆずかちゃんなんですが。(詳しくはこちら)しっかしこの二人もしばらく匠には出てこない。どっちもかなり評判良かったから売れたんだろうに……

白井ゆずかちゃんは、この前、新しい保健室モノが出ていて、これも内容は非常に良かった!
TMVR-004-R1
保健室で可愛い生徒と甘い密着中出し生SEX~みんなには内緒だよ~ 白井ゆずか

全裸になるし(ロリ体型の子はちゃんと全裸になったほうがエロいよね)ストレートヘアだし、カメラワークなんかも匠の動画より距離感が近くなってて,まあ素晴らしい内容でしたわ。

だけどだけど、やっぱり画質の差は大きい。一度、匠で見てしまっているぶんその差が歴然としてしまって、没入感がかなり削がれてしまう。まあ、データ容量だって倍近い差があるしねえ。


ああ、これを匠で見たかった!なんで普通の画質で出したのだ!いや、それでも見ちゃうんだけどさ。

白井ゆずかちゃんは可愛いよなあ。本当に土下座でもなんでもするから白井ゆずかちゃんの匠を出してくれないか。頼むよ。少し気が早いが今年の七夕の願い事はコレで決まりだな。


この子ね……正直フツーのAVで見るとあんまり可愛いと思わないんだよ。(いい作品が無いってだけかもしれないが)しっかし、VRで見るともうダメ。ときめいちゃう。惚れちゃう。

もっと可愛い子もいるし、もっとスタイルのいい子もいくらでもいる、だけどだけど……ハマってしまうんだよなあ。何なんだろうな。笑顔が可愛い、と言っても笑顔のいい子だってたくさんいるしな。不思議だ。

TMVR-004-R1_3

やっぱり親近感なのかもしれないね。身近にいてもおかしくなさそうな、そして自分みたいな社会不適合者でも相手をしてくれそうなフレンドリーさが魅力で(ストーカー的思考)バーチャル体験であるVRになるとそれがものすごいプラスに働くのかもしれない。

VRはいわば疑似コミュニケーションだから、一番大事なのは笑顔や愛嬌だって俺はずーっと書いてきているんだけど、愛嬌という点では確かにこの子は群を抜いている。