そういえば、明日6月3日に佳苗るかちゃんが引退するらしいですねえ。いやあ、なんというか、惜しいな、実に惜しいな!

オレが初めて購入したVRアダルト動画は佳苗るかちゃんのソープものでね。これがこの頃(去年の5月)は圧巻の出来だったんです。

13dsvr00004pl
【VR】常に密着イチャイチャ超高級ソープ イス洗い中出し編

当時としては画質も圧倒的に良かったし、密着感も身体を見せつけるようにする動きも興奮度MAXで実に良い作品でした。正直、今でもソープものではこの身体の見せつけ方を見習ってほしいと思う。

VRアダルトは一年であまりにも早く劇的な進化を遂げました。正直、去年の5月頃に出たVRアダルト動画なんてもうほとんど実用性ないけど、これは今でもGOODだと思うなあ。この頃のSODVRは強かった……

※当時の浮かれきったレビュー

実際、めちゃくちゃ売れて何度も何度もDMMのランキングにランクインしてました。当ブログでも何度もオススメしていたので、購入した人も多いのではないかと思います。

美咲かんなちゃんの動画と並んで、アダルトVRにおけるマイルストーン的な作品として、名を残すことでしょう。VRアダルト業界が、いや、VR業界がこれから発展していく礎を築いたと言っても過言ではありません。VRに関わるすべての人々は佳苗るかちゃんの功績を称えるべきだと思います。僕は真剣ですよ。



そんなわけで(?)VRアダルト童貞をるかちゃんに奪われてからは、とりあえずるかちゃんの作品が出ればストーカーのごとく買っていたものです。

「匠」にはちょっと変則的な作品でしか出てなかったのが残念ですが(お尻ペンペンのハーレムものと、どう考えてもルックスにそぐわない「男っぽい性格のるーちゃん」だっけ)やっぱり安定感ありましたからね。

KVR1803-6-Takumi-R1
【匠】可愛いお尻にペンペンお仕置きタイム!!生中出し3連続SEXハート 佐々波綾・佳苗るか・白井ゆずか

※これは見ての通り最強トリオだったんですけどねぇ。お尻をひたすらペチペチと叩く構図がなんかシュール過ぎて(笑)ハーレムSEXだけのためでも買う価値はあると思いますが……パケ写もなんかエロいというより笑ってしまう。

なにはともあれ、お疲れ様でした。また会えることを祈…らないほうがいいのかな?お幸せに。