もういっちょ単発レビュー。あいざわだと思ってたけどおうさわなんですね、な逢沢まりあちゃんのVR。

UNVRA-001-Takumi-R1
【匠】逢沢まりあの朝からお目覚めイチャラブ濃厚密着SEX

unfinishedってメーカーさんのことは正直あんまり知らなかったけど、サイト見ると巨乳メーカーなんですか?だとしたらこれはかなり期待できますね。

なぜかって、前から何度も書いているんだけど、VRアダルトで良い女優さんってなぜかスレンダー枠が圧倒的に多いんです。だから巨乳枠って貴重なの。スレンダーも好きだけど、やっぱり巨乳はアダルトの華ですからね。応援してます!


しっかしサンプル画像を見た時はまったく購入する気にはなりませんでしたよ。サンプル画像が本動画より暗いってどういうこっちゃねん。選んでいるショットも微妙なのばっかりだし。なんか老けて見えるかもしらんな……

実際動画だとっても可愛いんですよ。声とか笑顔の可愛らしさは動画じゃないと伝わらん。何度も何度もこのブログで書いていますが、VRアダルトで大事なのは愛嬌ですよ。その点この子はとってもバッチリです。

UNVRA-001-Takumi-R1_2


画質や距離感は、まあとりあえず合格点。壁もカーテンも白いんで、最初ちょっと明るすぎる感じもしました。正直白飛びしているところもあるんですが、まあこれくらいなら良いでしょ。じゃっかん小人化してますが、そんなに気にならず、没入できないほどではないです。

シチュとしては、朝立ちしたところを起こしにきた彼女とイチャイチャしてそのままセックスに……という流れ。

全体的にプレイは比較的まったりでおとなしめですが、舌っ足らずな声で甘やかされると「生きててよかった!世界は美しい!人類平和バンザイ!」とハッピーな気持ちになります。耳元でささやかれるともうたまらん。

そしてボディ。カワイイ声に反してグラマラス。なんといってもおっぱいが大きくてキレイです(小並感)もうこのおっぱいを眺めているだけで幸せな気持ちになりますな。


挿入後は騎乗位→対面座位→騎乗位で、正常位はありません。とは言え、無理して正常位でフィニッシュすることもない。体位を変えなくていいから、これはこれでOKです。やっぱりおっぱいを眺めるのは騎乗位が一番だしね!!

UNVRA-001-Takumi-R1_5


ちなみに生中出しではなくゴム有です。自分は生中出し大好きお兄さんなので、AVでゴム有って好きじゃないんですけど、この動画に関してはゴムをつけるときに苦戦するというシチュがなかなか可愛らしかったのでOKとしましょう。


冒頭にも書いたとおり、VRアダルトの巨乳枠はとっても貴重なので、unfinishedさん応援してますぜ!!

PS:縦にロールがかった髪型をしてますが、引っ張りたくてしかたなかった。