さあ、始まりましたね2018年のゴールデンウィーク!そして始まりましたねアダルトフェスタのGW大セール!!

gwsale_669_230

1700タイトル以上が30%オフ+20%ポイント還元というかつてない規模のセールです。5月7日12時まで。

匠1000円セールでもずいぶん盛り上がったのに、今回のセールは本当にすっごいですわ。正直、情報が出るまでは「まあ、30%オフセールかポイント還元かどっちかだろうな」と予想していたんですよ。まさかの二刀流。甘く見てました。

今まで買うか迷っていた動画、全部買っちゃうと思う。藤波さとりの新作とか、意外にも匠にソロで初登場のなつめ愛莉の新作とか、天海こころの匠とか、出たばかりの動画も対象だもんなあ。

これはVRアダルト業界始まって以来の最大イベントと言っても過言ではないのではないか?将来VRアダルトの歴史教科書が出たら大化の改新なみに大きく扱われるぞ。

KVR1805-8-Takumi-R1_5
【匠】「お尻がまたでかくなったかも…見てくれない?」幼馴染のさとりにお悩み相談されて女子校生のむっちりデカ尻!!を見てたら興奮して濃蜜生中出しSEX!! 藤波さとり
SODやプレステージの新作などは対象外の様子?でも、アダフェスの核とも言える匠シリーズは9割以上が対象になっているのでまったく問題ありませんな。

新作も対象になっているし、これを機に迷っていたあの動画、手を出そうかためらっていた新作、バシバシ揃えましょう。今買わないと本当に勿体無い。2018年発売の匠(個人的な)ランキングも参考にしてくだせえ。


なお5000円以上購入した人の中から1名にDPVR-4Dというヘッドマウントディスプレイがあたったり、購入者全員の中から10名にテンガが当たったりというプレゼント企画もあるようですが、正直この値引き&ポイント還元がインパクトあるプレゼントすぎて……(笑)

アダルトフェスタは今のVRアダルト業界のトップランナーですからねえ、ぜひ頑張って欲しいところ。応援してますぜ!