昨日もちらっと書きましたが、DMMでアリスJAPANの30%オフセールをやっていて、VRアダルト動画も16本が対象作品です。4月25日(火)10時まで!

アリスJAPANはなかなか評判がいいですよね。正直自分は今までは永井みひなちゃんと泉りおんちゃんしか見てなかったけど、どっちも良かった。画質もDMMにしてはキレイなほうだし、いろんな体位が入っていて、距離感も近め。なんというか、後発組だけに過去の作品を研究して作っているな、という感じがしましたよ。

美谷朱里なんかもラインナップに入っているし、これを機に改めてチェックだな。

ajvr00013pl
【VR】何度も交わす接吻と超接近オッパイ&アナルと自分で腰をクネらせるセルフ指マンと軟体動物みたいなエロい腰振りの対面座位と覆いかぶさり騎乗位とキレイな髪が当たってくる背面エビ反り騎乗位と抱きしめ正常位【生中出し】さらに射精後もたっぷりイチャラブする後戯

今回のセールは発売したばかりの作品も入ってますし、とりあえずポチポチと購入。じっくりねっとり楽しもうと思います。


オススメですが……泉りおんちゃんのこれはやばかったですね~。なんだろう、VRアダルトだとなぜかロリっ子に惹かれてしまう。普通のAVだったらお姉さん系のほうが好きだったのに、自分の中のロリコン魂が目覚めようとしているのか。

ajvr00012pl
【VR】AAカップ敏感乳首を弄りまくって濡れたマ○コを激責め!ダメって言われても止めない突き上げ対面座位と近距離ピストン正常位で何度もイカせる絶頂セックス【生中出し】さらに射精後も乳首を責めてイカせる後戯

あとね、この動画は正常位のときに男側がガンガン突くのがいいですよ。

VRってどうしても男はほとんど能動的に動けないから、男からのピストンは控えめになってしまうのは仕方ないと思うんです。でも、やっぱり激しく突き上げるセックスの征服感ってたまらないですからね!

自分はどっちかというとS寄りなので、M向け動画が多くなってしまうVRアダルトの中で、こういう作品があるのは嬉しいです。


こっからは要望なんですが、アリスJAPANの作品も、アダフェスの匠並みの画質で見られたらいいんですけどね~。DMM独占なんだよね~。

DMMもいいかげんビットレートや画質をさらに上げることを考えてほしいと思います。VRアダルトって画質がめっちゃくちゃ大事なんで。画質向上はVRアダルトユーザーすべての共通の願い。DMMが本気を出したら軽く「匠」以上の画質のものを提供できそうですしね。ぜひぜひ、お願いしますよ。