年度末&新年度だったからなのか何なのか、理由はわからないけれど、最近またアダルトフェスタは匠発売ラッシュですねえ!

そんな中でずっと気になっていた永井みひなちゃんの匠が出ましたね!いやあ、ずーっと発売予定表を眺めながらは期待に胸とエロパワーを膨らませていましたが、ついに出ましたな。
永井みひなちゃんはアリスJAPANのVRがものっすごい良かったんだよねえ。身近にいそうな親しみの持てる可愛らしさに、ダイナミックな腰使いと喘ぎがたまらなく興奮させられる。

知的美人タイプでありながらロリっぽい可愛さも持っており、しかもエロいという全方位アタッカーですよ。妹も姉も人妻も全部いける。この子もVR向けの女優だと思うなあ。もっと早く匠に出てほしかった。


相変わらずド安定のKMPのVRなんですが、今回、内容としてはちょっと地味です。診察と称して身体を触り、媚薬を塗ったくってそのままSEXという流れ。とは言え、無理矢理感はほぼゼロで、普通のラブラブセックスとそんなに変わりません。パジャマ姿の可愛らしさもばっちり伝わるのが匠のいいところですな。そしてなんと言っても彼女のエロパワーが最大限に発揮される激しい腰使いは健在です。

KVR1804-14-Takumi-R1_5


まあ、よくあるKMPのVRで安定はしているんですが、最近ちょっとカメラワークが前より微妙な気もする。魅せ方だけならアリスJAPANのほうが良かったかな~?という気もするんですよ。もちろん匠なので画質は圧倒的に凌駕してますが。あと、まあ舞台が診察室ということでほとんど何もない部屋なんで。これが地味に感じる理由なのかな……

相変わらず安定の出来で、安心してヌケる内容ではありますがね。やはり数百円の違いでこの画質の差、まだまだ匠は圧倒的だと思います。

KVR1804-14-Takumi-R1_3


最近の匠はものすごいノーマルなシチュエーションが多いから、もっとコスプレさせたり、露天風呂に行ったり、なにか刺激的な目新しいシチュエーションを考えたほうがいいと思うの。舞島あかりのバニーコスなんて最高に良かった(2018年VRアダルトベスト候補作品だ)

次は4月25日に「管理人のお姉さん」というシチュで匠が出るらしいですが、永井みひなちゃんはそういう普通のシチュよりも、コスプレや変則的なシチュエーションが合う子だと思うのでねえ。これからも期待しているのですよ。メイドとかバニーコスとかどうかな。