最近ちょっと更新が滞ってますけど、相変わらずVRアダルトの新作はチェックし続けていますよ。ハンターの新作も出たし、匠もコンスタントにいい作品が出ているよね。

hunvr00007pl
【VR】VR長尺 とにかく優しい!そしていつも笑顔の白衣の天使(看護師)は実は超欲求不満!体を拭いてくれたり尿瓶でオシッコの処理を笑顔でしてくれる心優しいナースさんは実は3年以上もセックスしていないらしく超欲求不満!

1980円でどーにもならないVRを出すメーカーがある一方で、980円で3時間超えの良作を出すメーカーがある。いかにも黎明期って感じですね。そして相変わらずVRアダルト動画のタイトルは面白い。声に出して読みたい日本語である。


「いかにも黎明期」とは言いましたが、実際のところなんかVRアダルト世界はだいぶ安定してきたというか……本当に前はたくさんのカスの中から当たりくじを探すという砂金採りめいたところがあったんだけど、今は評判の良いメーカーの作品で女優が好みならほぼハズレってことは無くなった。安心して買えるようになった。

そのぶん、驚きってのも少なくなっているんですよ。ま、これはVRに慣れたってことがあるのかもしれないけど。ああ、人間は慣れの生き物なんだなあ。慣れってコワイなあ。

こないだもね、アダフェスの匠で阿部乃みく&栄川乃亜コンビの作品を見ていたわけですよ。

KVR1801-13-abenomiku-eikawanoa-Takumi-R1
【匠】勃起チ●ポに興味津々な思春期の女子校生に放課後呼び出されて、説教されたら、更に勃起してしまって、面白がられて襲われて生中出しSEX 阿部乃みく・栄川乃亜

画質が良くて女優がかわいくてエロい、もしVRアダルト見始めた頃にこれを見ていたら「はああああああああああ!!???うおおおおおおおおおお!!??エロオオオオオオオオイ!?」と魂が叫んでいたと思うんですよ。でも今だったら「ふーむ、75点くらいかなあ(シコシコ)」って感じですから。

人としてこれでいいんでしょうか、僕は。間違った人生を歩んでいませんか、僕は。

もう普通のAVを見る感覚とそんなに変わらなくなってきています。もっともエロ動画に驚きなんか求めてもしゃーないので、それは別にいいんですけど。


あと、伸びしろがあるとしたらまず画質。ま、これは技術的な問題なので俺にはぜんぜんわからん。

それとシチュエーションだね。この前のオイルマッサージは非常に良かった。基本はVRアダルトってラブラブSEXばかりだから、ちょっと捻ったシチュエーションのものがでると飛びついちゃう。

そう言えばSODで非常に好評で、一時期ランキングの常連だった温泉寝取りモノの第二弾が出ているらしいね。
こっちはまだ見てないけど、第一弾の続編って感じで同じ女優でやってほしかった。女優が変わってしまうとまったく別物になってしまう気もするんだよな。

ま、パケ見る限り今回の女優さんはいかにも人妻って感じのやや地味な顔とムチムチのエロボディだから、期待できるかも……?パケの左下のケツとかたまらんよなー。


結局、もう普通のAVと同じで女優が好みかどうかって事につきるのかなー。今日は待望の一ノ瀬ももの新作が出る。楽しみだ。