年末~新年の新作&セールラッシュが終わって、少しVRアダルトの新作ペースは落ち着いてきたような気がします。とは言え、相変わらずハイペースで新作が発売されており、とても追いきれませんな。やっぱり最近は匠だけ買っていれば大丈夫かな、という気もしている。

そんな中、はじめてDMMで予約中のVRアダルト動画を買ってしまいましたよ!ブイワンVRの大人気シリーズ「即ハメ」一ノ瀬ももちゃん版です!
この子めっちゃくっちゃ可愛いっすよ。本当にお人形さんみたい。男が一番エロスを感じるくらいのロリと言っていいでしょう。

肌も白いしおっぱいも乳首もキレイ。ほどよいサイズ。そして何より喘ぎ声が可愛いんだ。アニメ声すぎない萌えボイスといいますか。この子ならもう声だけで抜けてしまう。

この「即ハメ」はとりあえずチ○コを入れて、セックスしながら自己紹介するというぶっ飛んだシチュなんだけど、どうでもいいドラマパートとかぬるい前戯パートとかが無いため、非常に実用的です。ずっと本番なのでお得感もある。河南実里のやつは本当に名作だった。


すでにブイワンでニ作品出ていて、どっちもすっごく良かった。なぜかやたらと小人化するということで、毀誉褒貶の激しいブイワンVRではありますが、このに作品はレビューもひじょうに高得点のようです。

h_1127vovs00270pl
【VR】長尺46分・高画質 乳首弄りまくり 生中出しSEX 一ノ瀬もも

h_1127vovs00319pl
【VR】長尺47分・高画質 一ノ瀬もも 美○ンにブチ込め!! ピンクのパイパンに生中出し


ただね……「騎乗位スペシャル」というのが気になるんだよなあ。

騎乗位ももちろん良いんだけど、このブログでは何度も何度も社訓のように、耳にタコが出来るほどお伝えしてきましたけど、VRで一番エロいのって対面座位なんだよな~。騎乗位スペシャルってことは騎乗位オンリーなのかもしれないね。ちょっとそこが気になる。

まあ、騎乗位だけでも不満は言いませんが……


VRアダルトは本当に一年もしないうちに一気に作品の平均的クオリティが上がってしまって、普通のレベルの作品じゃ満足できなくなってしまっている。おかげで、あんまり新作に手を出す気がなくなってしまっているんだ。

で、実際シチュエーションやプレイもほとんど同じようなもんなの。まあSODはけっこう変わったシチュをやっているし、お夜食は相変わらずリアリティ度高い作品を作ってくるけど、基本的にはセックスなんて同じ流れだもんね。

そうなると、やっぱりもう女優が好みかどうかという当たり前の問題になってしまう。気に入った女優がガンガンVRに出てくれるのは嬉しいところだ。