アダルトフェスタの「匠」も年末年始はリリースラッシュのようで……ずいぶん本数が増えてきましたねー!

はじめに「匠」を書い始めた頃はよほど地雷臭がするもの以外、出る作品すべて揃えていたのですけど、さすがに厳しくなってきました。まあKmpの匠は安定して買って大丈夫と思いますが。

そんな中、年末は匠シリーズで1,2を争う超傑作誕生!で盛り上がりました。
なにしろ149分ですからねえ。二本立て+αという内容で普通の匠と同じ値段なのが素晴らしい。女優二人とも超アタリだしな。

河南実里についてはもう語ることもないくらい、「即ハメ」が大人気になってからは人気VRアダルト女優の一人ですね。

俺の友達で、始めてVRアダルトを見た日5時間くらいぶっつづけで、朝の2時半までVRアダルト試聴を続けたヤツがいましたが、「河南実里がナンバー1だ」とのことでした。ちなみに、彼は次の日ちゃんと仕事に行って2時間残業をこなしました。ニッポン人だね!

そんな(?)河南実里ちゃん、しかも、また匠が出ます。なんと連続射精もの。ああ、俺ちょっと前までインフルエンザにかかっていたのにこんなん見たら枯れ果てて死んでしまう。
そしてもう一人の優梨まいながまた良かったねー!麒麟児のごとくあらわれたこのエロメガネ姉さんに股間のエネルギーをがっつり持っていかれました。

ものすごいナチュラルな演技、ナチュラルなエロシーンです。ちょっとVR見始めた頃に美咲かんなに感じた衝撃に近いインパクトがあった。本当に「そこにいる感」が高くて、没入度マシマシでエロが盛り上がるのです。

やっぱりVRには向き不向きがあるなあ…と別の某有名AVメーカーのひどい演技なVRを見ながら考える……


さて、そんな優梨まいなの新作が匠で出ました。
飲み会の後、みんなで雑魚寝しているところでSEXする、というシチュエーション。

大きな声が出せない分、耳元でささやくバイノーラルのエロさを活用していてなかなか良い。バイノーラルで思いっきり耳元でささやかれると本当に吐息をかけられているような錯覚を脳が起こして、たまらんのです。聴覚から攻めてきますね。

この子は本当に演技がうまいので、こういう凝ったシチュエーションも映えますな。こういう「声を出しちゃいけない…でも感じちゃう…」的なVR作品ではベスト演技かもしれません。まあ結局ラストは声出しまくりですけどねw

KVR1712-24-yuurimaina-Takumi-R1_2 (1)


個人的にはメガネなしのVRを希望したいのですが、メガネ女好きなら親を質に入れてでも買うべきでしょう。