あけましておめでとうございます!!さあ、2018年は一体どんなVRアダルト動画が股間をエキサイトさせてくれるのか!?全国一千万人のVRアダルト同志とともに見守っていきたい所存であります!

おーーーーっと、いきなりスゴイ作品が出てしまいました!これぞまさに性の価格破壊!時間のインフレーションを起こしたエロスが僕らのアソコに牙を向く!

oycvr00010pl
【VR】VR長尺 ボクの部屋はいつの間にかワケあり家出少女の溜まり場!2 Hは決して嫌がらないし何度、中に出しても文句言わない。何があったのか…理由は何も喋らないしほぼ無口…でもHの時は超感度が良くてメチャメチャ感じてくれる。

……とまあ、新年いきなり変なノリで始まりましたが、これ本当にいいですわ。お夜食カンパニー最高傑作で、VRアダルト史上でもベスト1かもしれません。コスパが良すぎるもんなあ。300分で980円ですよ。

おまけが30分くらいなので実質4時間半くらいかな。それにしたって1分4円とか、もうわけのわからないレベルです。他のVRが全部高く思える(笑)

女優と撮影クオリティは最高

体位やシチュエーションのクオリティは「さすがお夜食」といったところで業界最高レベルだし、女優も皆可愛い。「涼宮琴音・森はるら・浅田結梨・清本玲奈・紗藤まゆ」だそうです。単体でも充分なメンツですな。

前作の家出少女よりはじゃっかんラブラブ感が出ていて万人向き(まー、前作のアヘン窟みたいな退廃的な雰囲気がすきだった人もいるだろうけど)わけのわからん男もいなくなって、今回は基本的に男一人のハーレムプレイだからね(おまけについては後述)


並のVRアダルト5本買うんだったらこれを1本買ったほうがいい!と断言できてしまうレベル。ってかこれで採算取れるんですかね?AV業界の収支ってどうなってるんじゃ。

画質も平均以上、尺の長さは圧倒的

画質はもちろん「匠」や「彩」に比べれば劣ってしまう、これは仕方がない。しかし平均よりは良いですし、何と言っても時間が長いから興奮状態がずーっと続くので、画質のことなど気にならなくなりますよ。エキサイトしすぎて脳が溶けないよう注意してね。


っていうか、長すぎて、正直私も飛ばし飛ばしでしか見てませんが!!全部ちゃんと見る人は少ないんじゃないかな、と思うね。だって5時間だもの。アニメ1クール近くあるんだぞ。絶対途中で何度か抜いて終わるだろうしな。

ま、本編は4時間半くらいなんですが、今回はあまり遊びのシーンが無くてエロばっかですし、見応えありすぎてどんなエロの大食漢と言えど満腹になるでしょう。

おまけはどーでもいい内容ではあるが

本編は男は主人公一人というのも「AVにチンコは二本もいらんのじゃあ」という性的嗜好を持つ自分的にはありがたい。ここは完全に好みですけど。


ただ、ラストには極めて地味な男乱入シーン、そしてオーラスには「前回の家出に出てきた男が、軽いノリのまま謝罪をする」というやや悪ふざけ気味なおまけがついている。

しかしこれも許せるよねえ。許してしまう!だってー、これだけのスゴイ作品を出された後では……たとえガチホ◯セックスを見せつけられたところで仏の微笑をたたえ「いいよ。ゆるすよ。」と言ってしまうしかないではありませんか。

圧倒的な作品の力の前に、人は愛と優しさに目覚めるものなのです。今年こそ金正恩にVRアダルト一式を送ってやれ!!

oycvr00010ps
【VR】VR長尺 ボクの部屋はいつの間にかワケあり家出少女の溜まり場!2 Hは決して嫌がらないし何度、中に出しても文句言わない。何があったのか…理由は何も喋らないしほぼ無口…でもHの時は超感度が良くてメチャメチャ感じてくれる。