KMPVRから倉多まおの新作が出ていますね。いやあ、おれは嬉しい!

倉多まおって「美人」と「可愛い」の両方の要素を兼ね備えている稀有な女優で、それだけでもいいと思うんだけど、おまけにオッパイも大きい。そしてなにより愛嬌があるんだよね~~表情が多彩で見ていてとても幸せな気持ちになるのです。
何度もこのブログで書いているけど、VRアダルト動画では愛嬌があるってことが一番大事なことなんですよ。

普通のAVみたいに映像でただ眺めるんならルックスの完成度が重要だけど、よりリアルに近い感覚で実際に目の前でセックス体験するVRでは愛嬌のある娘はそれだけで魅力的。

ヘルスとかでもそうじゃない。可愛さやルックスも大事だけど、愛嬌のある娘には勝てない。いや、これはエロ業界に限らず、どんな職種でも同じだと思うけど。愛嬌のある人は好きになっちゃうもんです。自己啓発本にもたまに書いてある。


ええっと、話がものすごいズレたけど、まあ倉田まおは実にVR映えするって話です。でも、ハーレムモノが多くて単体の作品が事実上一本しかなかったし、画質も距離感もイマイチだったからね。もう古いし今はオススメできない。

そんな中、KMPVRが高画質のブランドでバーンと出してくれたから嬉しい。ただ、やっぱり「匠」には負けているので、もう一声!画質を上げて欲しいところです。


あと、最近はVRアダルトでは鏡を横に置くのが流行りなんですかね。実際、これはかなり興奮するので良い試みだと思う。

内容的にはいつものKMPのVRです。良く言えば安定、悪く言えばマンネリ。とは言え、他のVRメーカーに比べるとやはり頭ひとつ抜けて出来はいい。毎回やることは同じなのでこうなるともう女優の好みの問題になってくる。

h_1241kbvr00003ps
【VR】高密着むっちり巨乳お姉さんの濃厚中出し痴女プレイSEX 倉多まお