今DMMを確認したのですが、SODVRの30%OFFセールやってますねえ!!2017年11月29日までのようです。

全作品が対象ではないようで、なぜか15タイトルほどセール対象品から外れているのですが(白井ゆずかのアイドルものが外れているのが残念!)

最新作も多く含まれているので買おうか迷っていたものがあったら買い時ですねえ。
13dsvr00140pl
【VR】史上初!VRでデビュー VRでしか見ることができない新人女優!SODVR専属天然Hカップ 香坂紗梨 AV debut

13dsvr00117pl
【VR】常に密着イチャイチャ超高級ハーレムソープ スペシャルイス洗いコース全員挿入中出し編

もちろん、過去の名作や定番の単体モノなどもたくさんあって非常に良いです。

アダルトVR始めての人はコレを機会にいくつか試してみるのもいいかもしれませんな。
吾輩、とりあえず3本ポチりましたぞ。みなさまも気になるのがあったらこの機会にゲットしておきましょう。

以前に紹介した露天風呂セックスなんかも入ってて、これはオススメですな。


しかし、アダルトフェスタといいDMMといい、VR動画はセールが多いですね!

しかも最新作でもすぐにセール品になったりするので、買おうか迷っている動画は少し待ってセール時に買うのが吉かもしれません。

もちろん、そう思っていても本当に欲しい動画は待ちきれずに買ってしまうのですが。やはりエロの誘惑には勝てませんね……