VRには露天風呂モノがけっこう多いです。あおいれなの露天風呂不倫モノとか、蓮実クレアの匠の人妻モノとか、非常に良かった。露天ではないけど、美咲かんなのも世話になった。やっぱりエロスを感じるシチュエーションなんですかねえ。

昔の二時間ドラマとか、温泉でのオッパイを見るためだけに見ていたなあ。そうそう、最近思うんですけど、地上波テレビが衰退したと言われて久しいですが、おっぱいを地上波で出さなくなったのが原因じゃないかね。昔はおっぱい占いとかやったり、ギルガメッシュナイトもあって……(以下略)



混浴の露天風呂に入っていたら、一緒に入っていた女性とエロいムードになってそのままセックスに突入、中出し……という中学生の妄想みたいな展開です。いや、でもね、アダルトVRの良さってこういうエロ妄想みたいなのを全力で再現してくれるところにありますよ。

夜の露天風呂はそれだけでちょっとエロいムードが流れている。本当にただセックスするだけなんでやや単調なんだけど、女優が眺めているだけで楽しいエロい身体と可愛い顔をしているし、全体的に距離が近いんで密着感はある。


お湯の流れる音が風情があっていいよねえ。背景はぼんやりしてしまってあんまりハッキリとは見えないけど、日本庭園風のつくりの温泉につかりながら、ゆったりとお湯の流れる音に耳をすまし、夜空の下ひたすら巨乳を眺め腰を振りセックスするというのはとても風流だ。

これぞ侘び寂びです。WABISABI。


途中で別の女の子二人が混浴に入ってくるんだけど、彼女はセックスに夢中で気がつかない、という少しだけ羞恥プレイな展開があります。

まあ、これはおまけ要素みたいなもん。



女優は森はるらちゃん。今まで何本かVRでも見たけど、正直そこまで良いとは思わなかったんだよねえ……

でも、この作品ではすっごいいい!!エロくて、可愛くて、ちょっとミステリアス。夢の中の出来事のようなこのシチュエーションにすごく会っていると思う。


ひとつマイナス点をあげると、最近のSODは以前に比べて画質での優位が感じられないんだよねえ……SODが悪くなったのか、他が良くなったのかわからんけど、ちょっとそこはもったいない。

これこそ「匠」レベルの画質で見たい作品だった。SODさんは本当に真剣に高画質化を考えて欲しい。

13dsvr00108ps
【VR】夜の混浴露天風呂で偶然居合わせた巨乳美女と2人っきりになっちゃった僕!気まずさMAXのなかチラチラと視線が合う状況に大興奮&フル勃起!するとどういうワケか突然、彼女が隣にやってきて…