現在(10月16日午前9時)の時点で、DMMのVRアダルト動画の売り上げランキング1位と2位が両方とも超・長尺のVR動画になっています。

かたや、女優二人で194分・値段が980円!
かたや、女優四人で166分・値段が1080円!
なんというか、デフレって恐ろしいなあ、っていう気持ちにさせられるんですが。我が国は緩やかなデフレ脱却に向かっていると聞きますが、VRアダルト界には今まさにデフレの大波がやってきている。

学生がバイトで1時間も働けば稼げる金額ですよ。それで約3時間見られる。なにがなんだか。もうアダルトDVDを新品で買うことは一生ないだろう。VHS時代のセルなんて10000円以上するのもザラだったんだよなあ。まわるまわるよ時代はまわる。


VRアダルト動画ってものすごい数があるうえに出来・不出来の差が激しいから、どうしてもこういう「ずっとランキング上位の作品」「確実にコスパ以上の作品」に人が集まるよね。エロの一極化が起きている。

メーカー的にも、なまじ女優一人の単発作品を何本も撮るよりは、こういう絶対に売れる動画でずーっとランキングに居座ってたほうが儲かるのかもしれない。

巨乳原理主義に鞍替えしてしまいそう

えっと……まずHunterのほうですけど、女優はレビューにも書いてあるとおり三原ほのかと南まゆです。どっちもレベル高い。別々に売らず、あえてセットにしたのは本当に英断だと思う。

あと、水野朝陽の匠のレビューでも書いたんだけど、VRアダルトのいい動画ってなぜかスレンダー系の女優のものが多いので、巨乳枠は貴重ですな。


オレは別に巨乳原理主義ということはなくて、「大きくても小さくても、それぞれの良さがある。みんな違ってみんないい。それがオッパイ!」と考えている乳の平和主義者なんですけど、それでもVRで目の前に迫りくる巨乳の前にはひれ伏して改宗を誓ってしまいそうになります。

ま、正直な所194分は長すぎだと思いますが……王様ゲームと違って、セックス以外のシーンも1VS1だと盛り上がらないしなあ。片方のセックスシーンで、もう片方の子が覗き見してくるなんてのがあったら面白かったのに。

とは言え、素股から本番に入ってすべての体位を長時間見せてくれるので大満足です。

おっパブ通いたいなあ

KmpのほうはいつものKmpのVRが5本セットになっているような感じですね。そう考えると4980円くらいでもおかしくないわけで、コスパが違いすぎます。こういうのが出てくると他のVR動画をカンタンに買えなくなっちゃう(笑)


女優4人全員が出てくるおっパブが面白い。こういうちょっと変わったシチュエーションを体験できるのがVRアダルト動画の魅力だよね。

このオッぱぶシーンですが、メインは水野朝陽で、この4人の中では一番好きなので良かったっす。あとのシーンについてはまあ、サンプルを見て想像できるとおりかな。KmpのVRを見ている人ならだいたい想像できるような流れですが、コスト的には1本につき200円くらいですからね。

hunvr00003ps
【VR】VR長尺 「ほら!今、先っぽ挿ったでしょう!?ダメダメ!それ以上早く動かすと本当に挿っちゃうからダメ!」でもヌルヌルでズボ!結局、生挿入でうっかり生中出ししたらがっちりロックで何度も中出し強要するド淫乱に豹変!!

84bzvr00001ps
【VR】長尺VR リアル風俗卒業宣言!この1作品で色んな風俗がバーチャル体験できる!!4コーナー+特典1コーナー すべて本番あり 水野朝陽・浜崎真緒・推川ゆうり・真木今日子