★8

「匠」を見始めてからはなかなか普通の画質のVRには食指が動きにくくなってしまったのですが、大島美緒はオーロラプロジェクト時代からよく見ていた好きな女優だったので購入。CRYSTAL VRはあんまり見てないのですが……

やっぱりいいですな。可愛くて可愛くて仕方ない。VRってクール系の美女よりも愛嬌のある可愛らしい子が映えると思うので、大島美緒なんかうってつけでしょう。もっとたくさん出て欲しい。

h_1155crvr00062pl
【VR】大島美緒 お貸しします。VR ~あなたのお宅に大島お届け!~


素人さんの家にAV女優が尋ねてくる、という設定のAVなんですかね。大島美緒ちゃんが監督らしい男と入ってくるのですが、監督が呼び出されていって二人っきりになってプレイ開始。

内容としてはそれほど目新しいプレイがあるわけでもなく、イチャイチャ→前戯→騎乗位というオーソドックスな流れなのですが、やはり女優が可愛いと楽しくて仕方ないですな。画質も悪くないし、満足です。


ところで、DMMのレビューでは「男優の息遣いが気になる」というのがあったのでちょっと確認してみたのですが、声は出てませんが息は確かにけっこう聞こえますねえ。一人で見てた時は気が付かなかったのですが、一度言われて意識したら気になりますな(笑)ご注意を。



ちなみに自分はDMMで購入しました。Adultfestaでは先行配信だったのですが、Adultfestaさんにはぜひこれを「匠」の高画質で出してほしかったですなあ……次の大島美緒作品はどうぞひとつお願いいたしますよ。

なにとぞなにとぞ。