相変わらずVRアダルト動画の新作を毎日のようにチェックしているんですが、今すごく期待しているのがS1VRの長尺VRシリーズ。9月~10月配信予定とまだ配信日も決まってないのだけど、サンプル画像はいくつか出ている。


特に期待しているのが羽咲みはる葵つかさの作品。


sivr00006pl
【長尺VR×S1】本物アイドル羽咲みはるがヴァーチャルリアル空間であなたと超密着SEX!!


sivr00004pl
【長尺VR90分×風俗プレイ詰め合わせ】1,980円で体験できる常に密着、風俗プレイVRフルセット 葵つかさ



これ、監督がKMPVRで数々の名作VRアダルトを撮っている「こあら太郎(わ)」さんなんだよねえ。評判のいい美咲かんなのVRなんかほとんどこの監督です。

VRをよく理解している人が撮影するんならきっといい出来になるんじゃないかな、と思うわけですよ。俺はAVの撮影現場なんてどういうものか全然知らないから、監督が変わることによってどれくらい映像に差が出るのかわからないけどさ。


羽咲みはるはかなり好みのタイプで、主観の良作「僕のことを大好き過ぎる僕だけのみはると朝から晩まで毎日イチャイチャ同棲性活」はもう何度も何度も見たし、葵つかさも美人でスタイル抜群だからなあ。こいつは期待だね!ワクワクが止まらねえ!!

もうオレは毎日のように、遠足のしおりを眺めて遠足当日を待つ子供のように、サンプル画像を眺めて配信日を待ってるからね。

S1VRの進化には期待しておりますぞ!

S1は以前に三上悠亜のVRを出してるけど、これはポジション撮りがおかしく、画質もイマイチで、さらに33分なのに1980円と高額、正直あまりいいところが無かった。※23日まで半額セール中ですが、それでも正直おすすめしません。

だけど、今度はDMMのレビューで酷評されたことを踏まえて、ちゃんとポジション撮りや画質のクオリティを上げて良いものを作ってくれると思うんですよ。


新しい作品群は長尺にしてるあたり値段設定に対する反省も見られる。同じ1980円でも70~90分の長尺なら充分納得できるよね。前は33分で1980円だったんだから。

VRアダルトは「30分前後なら980円」もうこの価格が相場になっているのに、1980円で出すなんて、殿様商売すぎたものね。



ともかく、素晴らしい女優陣を多く抱えているS1とプレステージには頑張って欲しいんだよなあ。

いまんとこVRアダルト業界はSODとKMPの二強で、そこに伏兵的にお夜食カンパニーがいる感じなんだけど、ぜひここに割り込むメーカーがどんどん出てきて欲しい。そして競い合ってクオリティを上げてくれたらいいな、なんて夢見ているわけです。やっぱり競争がないとクオリティって上がんないですもの。

S1VR、期待しておりますぞ。んで、いいものが出来たら、ぜひ天使もえとか出しておくれよ。