★8.5 かわいい

戸田真琴のVR新作が出たって記事を書きましたが、今回は4月に出た作品をレビュー。

戸田真琴はもともと可愛い女優だと思うんだけど、VRだと可愛さ120%増しだな!VRって相性があって、「VRだとより可愛く見える女優」「VRだと普通の動画より可愛くなくなっちゃう女優」がいるんだよな。まこっちゃんは間違いなく前者です。

13dsvr00072pl

【VR】戸田真琴とラブラブ同棲日記 アナタのことを大好きすぎるまこりんと超密着キスしまくり中出し懇願おねだり甘えっ子SEX

※youtubeにも戸田真琴のVRキス動画があるから見てみましょう。



この作品、バイノーラル録音がすごく活かされていて、耳元でささやかれるとそれだけで気持ちいい。画質もキレイ。画質のクオリティはSODVRを安心して買える理由のひとつだね。

最初の10分くらいは、どちらも脱がずにだらーっと見つめ合ったりキスしたりで、そこそこ恋人感覚は出ていると思う。どうせならもっと色んな視点も見たかった気がするけど、まあいいでしょう。

そのあとフェラ。フェラはVRだと距離が遠くなってしまうのであんまり興奮しない。69っぽい体勢が欲しかったなあ。

可愛いかわいい可愛い!

メインは騎乗位でのセックスですが、おおいかぶさるような姿勢で、距離の近いシーンが多いので楽しい。

ただ、なぜか上着を着たままセックス突入して、ラスト4分くらいまでは下しか脱がない状態でのセックス。おっぱいもラスト近くでしか見られない。うーん、全裸も見たかった気もする。

けど、この動画はそんなことが気にならないほど戸田真琴が可愛い。可愛い顔して、ベッドがギシギシ言うほど激しい腰使いを見せてくれる。エロす。

騎乗位以外もあれば……

難をあげると、騎乗位でのセックスオンリーなので、どうしても単調になってきてしまう。対面座位とバックも欲しかった所だ。

どうもSODのVRは騎乗位オンリーの物が多い。あんまり体位を変えないんだよね、ここはちょっと不満。この可愛い顔と見つめ合いながらの対面座位なんて最高だったろうに……ぜひお願い!


13dsvr00072-113dsvr00072-813dsvr00072-10
【VR】戸田真琴とラブラブ同棲日記 アナタのことを大好きすぎるまこりんと超密着キスしまくり中出し懇願おねだり甘えっ子SEX