DMMで、KMPの動画が30%OFFになっているんですが(2017年7月26日AM10時まで)

なんと、VR専用動画も279本含まれています!!いやあ、素晴らしい!


KMPは今のところVRアダルト動画では一番評価の高いメーカーで、シチュエーションやカメラワークではダントツです。美咲かんなや波木はるかなど鉄板の女優も多くて、一番VRアダルト動画に力を入れているメーカーですな。

とりあえずこのチャンスに買おうか迷っていたのを購入。気になっていた人は、これを機にVR導入するのもいいんじゃないでしょうかね。だいたいVRアダルト見はじめると、一気に10本くらいまとめ買いしたくなりますから(笑)

なんと言ってもこれからの時代、エロ動画は絶対にVRです。もちろん、エロだけじゃなく友達や同僚との話題作りにVR導入するって手もあるし。まだVR童貞な友達に、VR動画を見せてあげるとすっげー喜びますよ。


84exvr00054pl
【VR】だいしゅき 女子校生の抱きしめ中出しSEX 波木はるか

これは評価が高いのでずっと気になっていたですよ。ただ、波木はるかはもう4本持っているので(笑)どうかなあ……と思っていたんですが、やっぱりこの娘は良いですね。

キレイなおっぱいはもちろん、後ろ向いた時の腰と背中がエロいんだよなあ。


84kmvr00109pl

【VR】究極の御褒美W中出しセックス!!ねっとりたっぷりの濃厚キスに、目の前でくぱぁしながらチ●コを願望!!もう給料なんていりません!!

蓮見クレアはエロすぎだよなあ。この人の顔見ただけでもう勃っちゃうようになってきた。



他にも、超人気作がたくさんあるのでチェックしておきましょう。


84kmvr00015pl
【VR】美咲かんな 生中出しスペシャル!!


恋人感がたまらないと、ネット各所で大絶賛されたVRアダルト動画のマイルストーン的な作品。DMMアダルト動画の上半期No.1だそうで。美咲かんなはVRではもっとも人気のある女優です。(英語の例文風)


84kmvr00159pl

【VR】「ねえ、入れてもイイ 内緒にするから」素股で我慢出来なくなった美人デリヘル嬢と秘密のVRセックス 川菜美鈴


最近ずーっとランキングに入っている川菜美鈴ちゃん。これも上の美咲かんなの動画に負けず劣らず良いですよ。スレンダーなボディ、小ぶりだけど形の良い可愛いおっぱい、耳元でのささやき…あと、この動画特に良かったのがロングヘアが覆いかかってきてすごいセクシーなのよ。チークも可愛いし。


84kmvr00136pl
【VR】VR初!露天風呂SEX!!ゲス不倫温泉旅行 あおいれな

露天風呂、というロケーションが素晴らしい良作。やっぱりVRアダルト動画ってプレイ内容はみんな同じようなものになってしまうから、セックスまでのシチュエーションや、ロケーションが大事に鳴ってくるよね。

同シリーズの美咲かんなの風呂作品もオススメ、あっちは露天風呂じゃないけど。


↓このあたりの過去記事も参考にしてね!!

【VR】超美人なひびやんお姉ちゃんとイケナイお勉強 大槻ひびき 感想レビュー

【VR】紺野ひかる 禁断の関係 童貞弟を優しいお姉ちゃんが筆おろしSEX 感想レビュー

【VR】VR 3Pスペシャル 美咲かんな×篠田ゆう ~VRだからホントに3Pしているみたいでしょ!!~