★7.5 涼川絢音が好きならぜひ


涼川絢音は可愛いよねえ。ロリもお姉さんも違和感がない、ちょっと不思議なルックスのオンリーワンな女優さんだ。個人的にはなんか幸が薄そうなところがツボにハマっている。

というわけでVR機器揃えてからまず見始めたのが涼川絢音のアダルト動画だった。この動画はちょっと髪型がかわいくないのが難だけど、やっぱりいいですよ。

13dsvr00013pl

【VR】滴る汗が降りそそぐ密着汗だく性欲全開中出しSEX 1 涼川絢音


上の画像を見てもわかると思うんだけど、とにかくおっぱいが最高に可愛らしい。形、大きさ、乳首もジャストフィット。ジズイズベストおっぱい!イエス!ザッツライトぉ!

で、このおっぱいがずーっと目の前にあってプルプルなんだからもうたまらん。思わず手を伸ばしてしまう。

身体が汗でテカってよりエロく見えるのがこの動画のウリ。実際うまくいっていると思う。VR動画だとエロい意味だけじゃなく、なんとなく画質が良く見えるというメリットがある気がするな。



最後まで男は寝たままの姿勢で、騎乗位でフィニッシュ。絢音ちゃんの腰使いがさすがのエロさでたまらんぞ。

上を見れば最高のおっぱい、下を見ればエロい腰使い、これぞまさに地上の天国だね。はあ……いいなあ……なんかため息がでるわ。絶景を見たときのようなため息が出る。世界遺産みたいだね。

もっとキスと耳元でのささやきが欲しかったところ

途中にちんぐり返し気味のフェラがあるけど、これ同じ体勢をとって見るものだろうか?疲れそうだなあ(笑)VRのフェラはどうもイマイチだ。


残念だったのが、この動画、他のVR動画にくらべてちょっとチ◯コの位置が手前すぎるように思う。おかげで絢音ちゃんが近いのはいいんだけど、違和感はあったな。視聴者の体型の問題かもしれんが……

あとキスが少ないのもマイナス。バイノーラル録音を活かして耳元で囁くシーンもいろいろ欲しかったところ。絢音ちゃんは声と吐息がとっても魅力的な女優だしね。


13dsvr00013-513dsvr00013-813dsvr00013-10
【VR】滴る汗が降りそそぐ密着汗だく性欲全開中出しSEX 1 涼川絢音